ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の目標 

8月は花火や雷にびびって精神的にまいってたのか
公園に行ってもち~とも遊ばないシロウでしたが
9月に入ったとたん元気よく走りまわっています。



あんこちゃ~ん

一緒にいるのはシロウの苦手なあんこねえさん。

なにやら誰かに呼ばれてるのかな?

シロウが近づくとすぐ
「何よ!ナマイキね、あっち行って!ガルルゥ」って言う
あんこちゃ~~ん。


なのですが・・・

なにやら話してる?

あのね、

あんこ:ねえ、このごろ毎日アタシのお父さんとお散歩に行くでしょ。
     アタシのおとうさん取らないで。

シロウ:は、はい


元気がなかったシロウをあんこちゃんパパさんが遊歩道のほうへ
お散歩に連れて行ってくれました。
初めはあんこちゃんも一緒だったのだけど、
この2~3日交換でママがあんこちゃんとグランドの中で
待っています。
おやつもあげたりして仲良しになってるのに
やっぱりお父さんの姿が見えないとダメなあんこちゃん.

クンクンクンクン
おとうさんはどこ~~????って泣くあんこちゃん。

おとうさんは?

これはお父さんと一緒にいるときのあんこちゃん、満面の笑みです。

でも、また明日もおばちゃんと遊ぼうね。





さて、面白い?のが撮れました。

あんこちゃん同様公園のワン友ビビちゃん。
ビビちゃんのお姉ちゃんのリクエストで
『またビビの写真blogに載せて』と言うので撮ってあげたら

ビビちゃん

おねえちゃんの肩がまるでビビちゃんのもののように撮れているって
おおうけしてましたよ。

うん、よくみるとビビちゃんの胴体見えてるけど
パッとみると合成みたいだね(笑)


また雨が降るって言ってるから明日いや今日だわ(苦笑)
今日の夕方のお散歩は公園に行けるかな?


あ、9月の目標忘れてた

ママはblogの更新がんばる。
シロウは公園でみんなと走って遊ぶ!


ガンバロウ!




[ 2009/09/04 02:15 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)

寒い 

8月最後の日、シロウ家ではエアコンを暖房で使用

すっごく寒~~~い

いったいどうゆうこと?

つい先週の日曜日、とうもろこしまつりで
生でも食べられるとうもろこしを買うために並ばされたシロウ。

並ぶシロウ


なにこれ?おいいしいか?

 とうもろこし大好きなシロウです。

早く食べたいよ

8月の最後の日い暖房いれちゃうなんて考えられない。

このまま寒くなったら
冷凍庫に入ってるカキ氷アイスはどうなる?
誰か食べる?


夏よ戻ってこ~~~~い。



9月こそまじめに更新したいと思います



[ 2009/08/31 23:53 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)

なにこれ? 

 昨日、いつもの公園へ行くと
こんなものが 


なにこれ?

おなべのふたを開けてみたら


お水の中に大葉を切って入れてありました。

何が作りたかったのかな?


をおこすような物はなんにもなくて
めっちゃ不思議。

2~3日前に近くの児童館で野菜の収穫があったので
お家に持って帰らないでままごとにでも使ったのかしら?

なぞなぞなぞだよ~~

お野菜もったえない。

こんなかんじであったのだ

シロウは興味な~し。

他のわんこの中には興味津々って感じの子もいました。
さつまいものニオイかな?


おとなしく台に座ってるシロウ王子をでパチリ


ついでにかわいいシロウだよ


お腹の下の黒い点がきになるわ





[ 2009/08/22 12:26 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)

とほほ 

イヤホン破壊

 またやられた


犯人は


犯人

エヘ、悪いか?

って

満面の笑み


去年1個破壊されてママは学習して
絶対手の届かないところに置いていたのに、
この日は不覚にも
前の晩、寝るときにSHINHWAのコンサートのDVDを
i-podで見ながら寝て
ベットの枕の横に置いたままだった~~~~~


とほほ~~





[ 2009/08/21 00:46 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)

うれしいな。 

 初めてTシャツを着ました。

お友達からのプレゼントです。

Tシャツ3

どう?僕似あってる?

Tシャツ4

なんか、妙に首が長いねえ。

Tシャツ1

背中はこんな感じです。いいでしょ。

Tシャツ2



Tシャツ5

おもちゃも一緒にいただきました。

Tシャツ6

結構気にいったようで・・・

バック

こんなかわいいバックに入ってました。

これはママが使おうっと。

フリンジ

ひも系大好きなシロウ、さっそくフリンジに喰いついてきましたよ。

フリンジフリンジ

僕にちょうだい。

・・・だって。や~だよ~~ 
遊ぶ1

おもちゃはとっても気にいったようで

遊ぶ2


気にいったから




ついに


即効で



破壊した1




破壊しました。

破壊した2


せっかくバリから届いただったのに・・・・・



[ 2009/08/17 15:07 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


