ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴ、ピ、Pちゃんが・・・・・ 

ちょっとさぼってしまいました(苦笑)

その間にシロウは

小学校の前

初めて小学校のほうまでお散歩の範囲を広げたり


遊んでよ~~~

お友達のおうちを覗いたり(笑)

お友達いるよ


鳩みっけ

鳩を見つけて

おっかけたら

鳩さん行かないで

飛んでちゃった~~~

なんていろいろ楽しんでいました。



が~~~~~



こ~んなこともしてました。


無残な姿のPちゃん


Pちゃんの腕はもうずいぶんまえから取れてしまったのですが

ぬあんと耳もない!

1番はじめに頭が取れてさすがに頭はみつかったので
縫い付けたのですが耳はねえ・・・・


元気だったころのピーちゃん

Pちゃんが我が家にやってきたときは ↑
こんなにきれいだったのになあ・・・・・

顔もどうなってるんだろうって感じです。


ブンブン振り回されたあげくに食べられちゃってるわ~~~

かわいそうなPちゃん。





[ 2008/11/12 01:14 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
Pちゃんがチョビヒゲ男爵になってますね^^

暖かい日が少なくなってきて
飼い主の方が辛いお散歩になりつつありますね。

そちらは雪はまだ降っていませんか?

いつか、韓国広場でお会いできるといいですね♪
[ 2008/11/12 02:48 ] [ 編集 ]
Pちゃん原型がなくなるほどカミカミしたんですね~。
新品の時はかなりくつろいでるPちゃんも
今ではお手上げ状態ですね(爆)
チロも昔は中のわたわたを一生懸命出して
遊んでたんだけどなぁヾ(^-^;)
[ 2008/11/12 08:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
シロウ君、着々と行動範囲を広げているのですね。
もう側溝のふたはマスターしたのでしょうか?

Pちゃん、かなり遊ばれていますね~!
元の写真を撮っておられたのはさすがです!
あはは!余裕のポーズでお昼寝していたのに~!
比べると嵐にあった猫みたいになっちゃいましたね。
中身が出されちゃうのも時間の問題かも…
頑張れ、Pちゃん!
[ 2008/11/12 09:22 ] [ 編集 ]
きゃーーーー!!
ブンブン丸がぁーーーー無残。orz

ayameさんの「ちょびげ男爵」に笑っちゃたわ。

シロウくん、I-podにPちゃんに…
次は何を…

携帯!気をつけてくださいね!!
[ 2008/11/13 15:48 ] [ 編集 ]
シロウくん、行動範囲をどんどん
広げているんですね。
ももも、始めは外に出たがらなかったのですが
慣れたら、色々な場所に行きたがりました。

Pちゃん、大変な事になっていますね。
振り回す時も、かみついて
自分の首まで飛ぶんじゃないかってくらいに
首を振りまわしていますからね。
[ 2008/11/13 20:50 ] [ 編集 ]
すごいでしょ。
チョビヒゲ男爵ですか?(笑)
そんな素敵なもんではございません。

お散歩、日々寒さを増しつらくなってきます。

仙台は雪ってそんなに降らないんですよ。
初雪が楽しみです。

ぜひ、いつか新大久保でお会いしましょう。
[ 2008/11/14 01:22 ] [ 編集 ]
とにかくPちゃんが大好きって感じで
「ガムと間違えてない?」っていうくらい
カミカミしていました^^;
チロちゃんみたいにそのうち綿をだして今度は
ばらまくのかな?(苦笑)
チロちゃん、もう今はぬいぐるみとは遊びませんか?
[ 2008/11/14 01:25 ] [ 編集 ]
側溝はまだ克服できていません。
避けてますよ^^;

>嵐にあった猫~

その表現に声だして笑っちゃいました。

Pちゃんを買ってあげた時に
きっと良いお友達になると思って
写真を撮っていました。
比較にまた再登場するとは思ってませんでしたよ(苦笑)
[ 2008/11/14 01:28 ] [ 編集 ]
もうPチャン大好きなの。
お散歩にも連れて行きたいくらい好きみたいで
玄関まで連れてくるのよ。
なのに
なのに
なんで~~~~
左耳がなくなってたのに気づいた次の日
右耳まで・・・・

i-podの本体と携帯やったら
2度とお散歩に連れていかな~いv-8
[ 2008/11/14 01:31 ] [ 編集 ]
行動範囲は日に日に広がっています。
でもヘタレシロウなので何か音がすると
すぐ逃げようと来た道を帰ろうとするんですよ。

>自分の首まで飛ぶんじゃないかってくらいに

そうそう、すごいですよ。
モモちゃんもブンブンやってましたか?
[ 2008/11/14 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


