ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜は怖い 

土曜日の中学は何かしらイベントがあっています。

昨日は野球の試合がちょうど始まるところ。

放送と音楽がなったとたん


土曜日は怖い

運動会のとき同様一目散で逃げていくシロウ。

土曜日は怖いよ~~~。





信号待ちできる?

夕方のお散歩。信号待ちをしているわけではないけど
ちょうど交差点のところでよそのワンコがおすわりをして待ってたのを発見。
おねえちゃん:シロウよその子おすわりして待ってるよ。
         できる?

シロウ:オレだってできるさあ。


あ、パパ!

あ、パパ

と話をそらすシロウ。

んなわけないか(笑)


消防車

消防車の前で記念撮影。

ところが、シロウ気づいた。

ついこの前この車がサイレン鳴らしてたのを思い出しちゃった~~。

今日は反対側から行ったのでここまでこれたのに
結局また同じ道を帰っていくシロウです(苦笑)


すると後ろを振り返るとパグが来てる。
シロウが待ち伏せしようとしてたら
そのパグちゃん、昨日のるっちゃんみたいに植木の間に隠れちゃった~~。

パグのまろちゃん

それでもでてきてくれました。

シロウ:遊んで。
    オレ、シロウ。

パグ:や~だ遊ばない。<(`^´)>

お名前はまろちゃんだそうです。

そこへシュナウザーが通りかかたらまろちゃんその子が好きみたい。
その子のほうへ行こうとしたのだけど、
無視されちゃいました(笑)

そのあと、まろちゃんスイッチ入ったみたいに

まろちゃん:シロウくん遊ぼうって

シロウ:遅い。オレ帰る。

だって~~(笑)


[ 2008/11/09 02:40 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
(T▽T)アハハ!
シロウくんにとっては、笑い事じゃないけど笑っちゃったよ~

学校のイベント事ってやたら音が大きいものね。

消防署の前で記憶がよみがえる!!
これまた笑えるし~

スイッチ入るタイミングがずれちゃったのね。

お姉ちゃんとシロウくんもよいコンビですね♪
(お姉ちゃんが以外や以外で面白い所があったりするし!)あはは
[ 2008/11/09 08:37 ] [ 編集 ]
ひゃ~ 早く早くっ!!
って 笑ってしまった ごめんね~シロウくん
毎週何かあって 土曜日は落ち着かないね
[ 2008/11/09 12:06 ] [ 編集 ]
シロウくん、運動会の音にビックリして
しまったんですね。
振り返った瞬間に「遅いよ」って言っている
ようでしたね。

あっ、消防署の前で一休みしていたけど
その後、驚いちゃった事を
思い出したんですね。
[ 2008/11/09 16:57 ] [ 編集 ]
あはは!
聞き慣れない音がして怖くて一目散に
逃げ帰っているシロウ君、かわいそうだけ
どかわいくて笑っちゃいました。
後ろを振り向き、振り向き、追いかけてこ
ないか確認していますね。
子犬って本当にかわいい!
[ 2008/11/09 23:59 ] [ 編集 ]
シロウさん、相変わらずのダッシュ帰宅にウケましたwww

「もっと早く歩いてよ!」と振り返るシロウさん、素敵すぎます^^
[ 2008/11/10 03:22 ] [ 編集 ]
はじめはグランドを眺めてたの。
放送入ったら大慌てだったわ。

消防車に気づくの遅すぎ(笑)
[ 2008/11/12 00:47 ] [ 編集 ]
笑えるよね~~。

もう、ほんとシロウはへたれよ。
きっとこれからも、もっと笑わせて
あげあれそうですわ(笑)
[ 2008/11/12 00:55 ] [ 編集 ]
そうそう、
振り返って、『ママ遅い!』って
言ってるみたいですよね(笑)
シロウのへたれには笑います。

消防署の前まで反対側から行ったんです。
で、はじめは気づかなかったのに
消防車の前で長居しちゃったので
思い出しちゃったようです。
[ 2008/11/12 00:58 ] [ 編集 ]
振り返ってるのがおかしいですよね。

そっか、追いかけてこないか確認してるのですね。
太鼓の音とかバイクの音にも
びびってるシロウです。
[ 2008/11/12 01:03 ] [ 編集 ]
うけるでしょ?

この猛ダッシュにつきあうのって
結構きついですよ~~。

シロウさんヘタレなんで大変です(笑)
[ 2008/11/12 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


