ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近場で紅葉を楽しもうぜ! 

紅葉2

シロウ:なになに?紅葉?
     それ美味しいの?

まま:後ろの植木真っ赤でしょ。
   きれいね。


紅葉1

シロウ:なんだ~つまんない。


我が家のご門の前の植木です。
春はピンクのすずらんに似た花をつけ、
秋には真っ赤になります。

今年は紅葉狩りに行けないのでここで楽しみました。
ジージが毎日水をあげてきたから今年も真っ赤です。
春にはまた花が咲くようにママが手入れしなくちゃです。





     
[ 2008/11/08 01:08 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シロウくん、すごく良いお写真なのに。。。
美味しくないのは嫌ですか???

Caroさん、ジージの代わりに植木の手入れも頑張って下さいね。
そして、春には可愛い花とシロウくんのお写真を!!
楽しみにいています♪
[ 2008/11/08 08:01 ] [ 編集 ]
シロウくん、きれいに色づいた紅葉の前で
記念撮影ですね。
とてもいいお顔していて、可愛いですね。
[ 2008/11/08 14:40 ] [ 編集 ]
仙台の紅葉は どうですか?
こっちでは昨日から グッと気温が下がりましたが 紅葉はまだこれからです。

一枚目の写真はカレンダーに応募したら
採用されそうですよ
[ 2008/11/09 12:04 ] [ 編集 ]
植木の手入れ^^;
ご期待に添えるかな・・・・

[ 2008/11/12 00:41 ] [ 編集 ]
ほめていただいてありがとうございます。
毎年真っ赤になってきれいなのですが
初めて写真をとりました。
[ 2008/11/12 00:44 ] [ 編集 ]
仙台の紅葉はそろそろ終わりですね。
落ち葉がすごいですよ~。

カレンダーって日めくりのですか?
ラッキーくんも応募しましたか?
[ 2008/11/12 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


