ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最新のシロウ 

眠すぎ

眠くなると自分でゲージに入っていきます。

まぶしい

ちょっとゲージがせまくなったかな?


5日のお散歩です。

みんなで遊ぼう

御酢

[ 2008/11/06 00:17 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
本当だ!!

ゲージ。こんなに狭かったっけ?
と、思うくらいにシロウくんが大きくなったんだね♪

えらいね!眠くなると自分でゲージに戻るなんて~
まだ小さいのにね。偉い偉い!!

元気いっぱいもっと大きくなるんだぞぉ~
[ 2008/11/06 18:53 ] [ 編集 ]
ケージの中で眠そうにしていますね。
自分から入って行って、眠ってしまうの
とても可愛いですね。
うちなんて、ベットで丸くなっているかと思うと、
マッサージしてしての網を張っているんですよ(笑)
[ 2008/11/06 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
やっぱり自分のケージが落ち着くんですね。
だんだん体が大きくなってきたからケージが
小さく感じるのかな?
少し狭いくらいの方が落ち着くと言いますが…
まさか入りきれなくなることはないよね(笑)。
[ 2008/11/06 23:03 ] [ 編集 ]
そうでしょ。
こんなにゲージ狭かったけ?
って思うわよね。

大きくなったわ。
悪さもおおきくなったわ(苦笑)
[ 2008/11/08 00:38 ] [ 編集 ]
ゲージに自分で入っていくようになるとは
思っていませんでした。
そこがシロウの巣なんでしょうね(笑)
ももちゃんの巣はベットですか?
ベットきもちよさそうですよね。
[ 2008/11/08 00:44 ] [ 編集 ]
このゲージ外ワンコたちのハウスより
大きいので大きくなっても大丈夫なのでしょうね。
今はのびて寝られるけど、
そのうち丸まって寝るのでしょう。
[ 2008/11/08 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


