ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅきしゅき大しゅき 

ジージの三十五日が終わりました。
ジージ事でいろいろしてあげられないでいますが
お散歩だけはしっかり1日3回行っています。

3日の夕方のお散歩はひさしぶりにおねえちゃんが同行。

でも・・・・・

ヌナとはシロヨ

シロウ:たまにしか行かないのにいばんなよ~~~
     先に行くな!オレが先だぞ!

ずっとシロウをほったらかしにしてたおねえちゃんをシロウは拒否してます(苦笑)


少し歩いているとチエそっくりなわんこに遭遇。



お名前はチコちゃん。14歳だったかな?またまた老犬とお友達(笑)
なかなかお友達と遊べないというチコちゃんですが
シロウを気に入ったらしく遊んでくれます。

シロちゃんしゅき

チコちゃん:シロウくんっていくつ?
シロウ:オレ5かげちゅはん。

チコちゃん:あら、ちびっこなのね、じゃあいろいろ教えてあげるわ。

なんて言ったのかどうかはわかりませんが、
このあとチコちゃんはシロウを誘導してお散歩してくれました。

シロウが途中道草すると戻って迎えにきます(笑)
チコママさんもそんなチコちゃんは初めてでびっくりしてました。

よっぽど気にいったのかな?


また会いたいようで昨日のお散歩ではチコちゃんに会ったところで
ずっと立ち止まって探していたそうです。

実は昨日はジージ事がいくつか重なってお留守番のママでした。


チエの花白版のチコちゃん。
またあえるといいね。







[ 2008/11/05 01:21 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
わぁ~感動~~~

チコちゃん。。。お名前もチエちゃんと一字違い。
しかも、何だか縁がありそうな感じですね。

(T▽T)アハハ!
お姉ちゃん。。。

チエちゃんVSお姉ちゃんの次は
シロウくんVSお姉ちゃんなのね。。。(笑)
[ 2008/11/05 08:03 ] [ 編集 ]
チコちゃんとあった場所で待っていた
シロウくん、とても可愛いですね。
とても会いたかったんですね。
[ 2008/11/05 21:40 ] [ 編集 ]
チコちゃん似てるでしょ?
名前まで似てるのよ。
シロウを気にいってくれてうれしかったわ。

おねえちゃんとシロウの関係も
変わってきたから見てて
昔を思い出すわ。
[ 2008/11/05 22:37 ] [ 編集 ]
前の日ことを思い出すのでしょうかね?
そんな姿とてもかわいく思います。
[ 2008/11/05 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
チエちゃん、優しいお姉さん(おばさん?)でしたね。
幼いシロウ君に母性本能が刺激されたかしら?
シロウ君も優しいチエちゃんが気に入ったのね。
そうやって少しずつ世界が広がって行くのね。
[ 2008/11/05 23:06 ] [ 編集 ]
チコちゃんはやさしいおばあさんです(笑)
確か14歳。
1回出産してるって言うから
母性本能が目覚めたのかもしれませんね。
[ 2008/11/08 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


