ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おともだちがいっぱい 

うふふ、
ビーフジャーキー作ってみました。
夜スーパーに行ったらカレー用の牛肉が198円になっていたの
買って来て薄くなるように開いてつくってみました。
ちょっと臭うけど大満足のシロウです。

bi-fu

そしてついでにもう第3弾

チキン

うまくできましたよ。
シロウ大喜びです。


さて、今日あったお友達は

朝、ゆずちゃんと遭遇。

ゆずちゃん

次に遭ったのがあんずちゃん

あんずちゃん

アマ:写真とってもいいですか?

あんずママ:あら~写真なんて撮ったことないわね。

あんずちゃん:いい顔するから撮っていいよ~~。

さて、これはあんずちゃんとなんの相談?

なんの相談?

シロウ:おい!遊んでくれるのか?
あんずちゃん:しかたないわねえ。遊んであげるわ。

相談でもしてるみたい。



夕方のお散歩では

幸せね


名前は聞いたのに忘れちゃった。
年齢不詳、雑種、動物愛護センターからやってきたとか。
良かったね。


誰かいないかな?


誰かいないかなあ。
誰もいないとちゅまんないよ~~

ハムちゃんと

と通りかかったこの2匹。
これま名前わすれちゃった~。

ポメのほうはハムちゃん。シュナウザーは忘れちゃった。


みんなまた遊んでね~~








[ 2008/11/03 01:29 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
あんずちゃん、真っ白でかわゆいわ。

シロウくん、どんどん男っぽさを増してる気がする。
何だか凛々しい。。。
可愛いからカッコイイに移行してきてるみたいね。

[ 2008/11/03 07:45 ] [ 編集 ]
ジャーキーって色々なバージョンで
作れるのですね。
自分で作ると手間はかかりますが、
安心して食べさせられるので
いいですよね。

シロウくん、毎日沢山お友達に会って
いいですね。
ももは今朝、同級生のナナちゃんに
会いました。
ともにおばあちゃんで、遊んだりは
しないのですが、嬉しそうにしていました。
[ 2008/11/03 13:08 ] [ 編集 ]
こんばんは、
毎日沢山のワンコと会えていいですね。
あんずちゃん、ソフトバンクの白い犬みたいで
とってもかわいいわ♪
こんなに会えるなら毎日のお散歩が楽しいで
しょうね!
[ 2008/11/03 23:56 ] [ 編集 ]
美味しそうな名前がそろってますね
シロウくんもお友達が増えてきてお散歩の楽しみが増えましたね
あんずちゃんお耳が茶色くて チャームポイントですね
[ 2008/11/04 10:20 ] [ 編集 ]
あんずちゃん初めての写真に
しっかりポーズとってかわいいよね。
シロウ少しは犬らしきなったでしょ?(笑)
[ 2008/11/05 00:52 ] [ 編集 ]
値下げされたやっす~~い牛肉みて
ビーフジャーキーを思い出したんです。
198円だったら失敗しても後悔しないと
思ったものでチャレンジしてみました(*^^)v

同級生のナナちゃんって言う子がいるんですか?
同級生いいですねえ。
[ 2008/11/05 00:56 ] [ 編集 ]
あんずちゃん、実は背中うす~く
赤いんですよ。
でも、どうみても白柴ってかんじなんですけど、
血統証には「赤」って書いてあったそうです。
柴の色って大きくなってみないとわからないのかな?
[ 2008/11/05 00:59 ] [ 編集 ]
そうそう、おいしそうでしょ(笑)
あんずちゃんって名前聞いて
「さっき会ったおともだちゆずちゃんでした」って言ったらあんずママも笑ってました。
お耳が色違うのってかわいいよね。
シロウの鼻黒もそのままであってほしいなあ。
[ 2008/11/05 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


