ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられちまった~~ 

ガジ王だ~~

この恐ろしい顔。

りっぱな歯です

この生えそろった?歯!

口あけろ~~

パパ*シロウ!みなさんに口開けて歯を見せて!

歯を見て

シロウ:や~だよ~

前歯も見て

こちょこちょ~~


って人間の子じゃないんだから


で、



この歯のおかげで



ママのお散歩の友の

i-podの

破壊

イヤホンはこのとおりです

やってくれるじゃん

ダイニングテーブルより少し低い電話台の上に置いといたのに
やられちまった~~~(泣)




[ 2008/11/01 19:17 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
シロウくん、歯がはえそろったんですね。
白くてとても綺麗な歯ですね。
ももは玄関にいたので、ものを壊されたと
言う事はあまりないのですが、
玄関に出しっぱなしの靴の紐をアグアグ
された事があって、翌日悲しい状態で
出かけるって事がありました。
いたずらそうな感じだけど、
シロウくん、とっても可愛いですね。
[ 2008/11/01 20:47 ] [ 編集 ]
もう、やんなっちゃいました(苦笑)
今のところ玄関の靴などは無事ですが
この2~3にちソファーの前の
背の低いテーブルの上のものを
取って行くので何もおけなくなってしまいました。
近々、テレビのリモコンを破壊されそうです。
[ 2008/11/02 01:06 ] [ 編集 ]
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

やっちまったただねぇ~~~~(汗)

うちも過去、リモコン、携帯etc。。。色々とやられ、しまいにゃ家の角がなくなりましたからね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、りっぱな歯だわ~
ちゃんと歯磨きしてね!
[ 2008/11/02 07:59 ] [ 編集 ]
ああ~っ、トレーナーの袖を噛むくらいなら
いいけど…
ipodのイアホーンは痛いな~。
油断は禁物ね!
[ 2008/11/02 23:38 ] [ 編集 ]
まいったよ~~。
今まではおりこうさんだったのに・・・
天使から悪魔に変身したわ。
[ 2008/11/05 00:41 ] [ 編集 ]
ついにやられましたi-238
それもわざわざ上にあるものをとってって
いうのが憎たらしいです(苦笑)
i-75をやられないように気をつけなくちゃ。
[ 2008/11/05 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


