ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人なの 

ポチくんにいちゃん遊ぼう

10月28日のシロウです。

町内の同じ班のポチくん16歳?
あれ、違ったかな?

シロウが寄っていくとやさしい目で見ています。
お鼻クンクンしてお口にまでクンクンしても
お腹にくんくんしても怒らない。

何をしても怒らず、
まるで人間のおじいさんが「おやおや~」って
小さい子をみるような感じです。

彼も、最近病気をして今まで外犬生活だったけど
今はおうちの中を我が物顔でおかあさんい
ついて回っているそうです。

チエがいるころはもっと太ってて足が長くて
がっしり系だったのに・・・


長生きしてねポチくん。



[ 2008/11/01 18:29 ] 柴犬 | TB(1) | CM(2)
ポチくん、シロウくんを優しそう目で
見ていますね。
[ 2008/11/01 20:39 ] [ 編集 ]
ポチくん、長老のやさしさって感じです(笑)
[ 2008/11/02 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gajiojishirou.blog64.fc2.com/tb.php/90-cf55545c

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/02 14:07]
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


