ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい忙しい 

なんて、何が忙しいのかわからないのだけど、
『韓ドラみるのに忙しかったんでしょ~』
なんてはい、そこつっこまないでください
ここへこれなかったし
ここへなかなか入れませんでしたね

夜の11時過ぎってここは入りにくい。

で、さかのぼって
お~、いつのシロウだ?

月曜日のシロウです。

みんなと遊びたいのになあ

シロウ:いっぱいお友達いるよ~~。

みんな1回は遊んだお友達ばかりが見えています。
タイミングあわずで残念だねえ。


酸っぱかった

梨が美味しくなくなってきました。
ジージにたくさん梨が来てるのにもう美味しくないからもらえません。
で、おみかんを。
おみかん食べるのは2回目。
前のは甘かったけどこれはすっぱかったので
ポイしてありました。
味わかるんだ。


暖かくてきもちえ~1

夜になって寒がりシロウ?
フリースをかけてあげたら黙って着てる。

暖かくてきもちえ~2

シロウ:オレ眠いだけ

暖かくてきもちえ~3

シロウ:もうどうにでもして
暖かくてきもちえ~4

シロウ:

暖かくてきもちえ~5
暖かくてきもちえ~
暖かくてきもちえ~5


パパがもっといっぱい撮ってくれてコマ送りのようになると
言ってくれたのだけど、
なんとママも一緒に写っちゃたてるわ
で、マママがデブに写ってるし

その写真みて思わず
「私ってこんなデブ?標準サイズだと思ってたんだけど」って
パパに聞いちゃったくらいデブに写ってました

シロウくんこのあとママのところに初めてのお泊りに来ましたが
ものの5分もしないうちに
「やっぱり帰る」って言って行っちゃいました。

せっかく一緒にお2階で寝られると思ったのに
夜はゲージの中がいいそうです。

がっかり。






[ 2008/10/30 11:48 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
Fc2ブログってかなり開きにくいです。
友達も、引越ししようかとか言ってますよ~

シロウくんも酸っぱいの分かるんだ~プチも酸っぱいマンゴーをあげるとポイします。

寝ている姿がめっちゃかわいいね♪

やっぱ、パーカーやめてフリースにしたの?www

ちゃんと自分の寝る場所は決まっているんですね。
ママちゃんはちょっとさみしいね。
[ 2008/10/30 15:02 ] [ 編集 ]
シロウ君せっかくフリースのお布団かけてもらったのに
熟睡したらぴょっこり出ちゃったのねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
わんこと一緒に寝るのって夢ですよね☆
私も実家にいた頃チロと一緒に寝たいがためにダブルベッドを
買ったのにただの1度も寝てくれませんでした(泣)
ママの向こう側にチエちゃんのお写真発見!
さらにスヌーピーも♪私もスヌーピー大好きです(・∀・)
[ 2008/10/30 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あはは!写真に写っている自分を見て愕然とする
こと…ありますよね~。
そういうこと年々多くなる気がします…(涙)。
シロウ君、フリース暑かったみたいね。
だんだんはいじゃってる。
そして、うちの犬も私とは寝てくれません。
犬が先に私の布団に入っていても、私が寝ようと
するとすっと自分の寝床に行ってしまいます(涙)。
[ 2008/10/31 00:20 ] [ 編集 ]
チロくんも一緒には寝ないのですね。
自分のハウスがいいのでしょうね。

真由美さんチエの写真によく気づきましたね。
あの写真の前で時々シロウが固まってるんですよ。
チエが説教してるのかも(笑)
スヌーピー大好きです。
かわいいですよね。
[ 2008/11/01 17:52 ] [ 編集 ]
やっぱ、みんなここ重いって思ってるのね。
引越してきたばかりなのに・・・

そうそう、ブチくんも酸っぱいのはポイしたって
言ってたわね。
犬は味わからないってよく言われてるけど、
そんなことないわね。

着せてるのは本当はマットにと思ってたものなの。
ハウスに入れといたら引っ張りだしてきたから
かけたのよ。
[ 2008/11/01 17:58 ] [ 編集 ]
あら、ミッチーちゃんは先にお布団に入ってるのに
ママが来たらいっちゃうなんて・・・
わんこってそういうところありますよね。
自分のベットの方がお寝坊できるからかも?(笑)

最近自分の写真は極力避けてます(苦笑)
だからこの写真にびっくり~~。
でも、やっぱり標準サイズなので
カメラマンの腕が悪いんですよ(笑)
[ 2008/11/01 18:03 ] [ 編集 ]
シロウくん、美味しいミカンの味を
分かっているのですね。
寄り添って眠っているシロウくん、
とても可愛い~。
でも、お泊りに来たのに、帰っちゃのは
残念でしたね。
[ 2008/11/01 20:34 ] [ 編集 ]
この日のみかんの味がよほどイヤだったのか
2度とみかんを食べなくなっちゃいました(苦笑)

ママのベットが気に入ったようで
部屋にくるとベットで寝ようとするのですが
お泊りとなると人間の小さい子のように
自分のおうちが良いのでしょうね。
ほんと、残念でした。
[ 2008/11/02 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


