ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実な1日。 

相変わらずおすわりしたまま食べてます。
お利口やね(笑)

座って食べる犬

最近、
「お散歩いこう」っていうとなぜかお玄関連れてきます。
一緒に行きたいのかもってことで
おんぶしたら?(笑)

おんぶ

ママはこのピンク猫?をブンブン丸と呼んでいるのに
パパはPちゃんですって(苦笑)
シロウも今にいろんな名前付けられちゃうかもよ~~。

さて昨日の夕方のお散歩で

キャバリエの10ヶ月の男の子と遭遇。

キャバリエ

シロウのほうがデカイ。
来たときから痩せてて大きくなれないとか。めちゃくちゃおとなしい。


三者会談

そこへ12歳の柴男子が通りかかって立ち寄ってくれたので
にぎやかな一時。
全然シロウが何をしかけても動じない。
12歳の柴男子君とサヨナラしたら

そこへ今度はパクちゃんも登場。

パクじいちゃん待って

パクちゃんの後を追って行くけど
またまたパクちゃんい怒られる~~~^^;

でもいいなあこの光景。
チエの時には考えられなかった光景ですよ。


さあ、用も済んだし遊んだのでパパが待ち構えてるお家へ帰りました。

なんでパパが待ち構えてるのかと言うと、


ハイハイハイ

久しぶりにシャンプ~~~~~

お風呂やだ~1

パパはシロウのシャンプー担当になりました。

この青いタライは本当はお洗濯用に買ったのに
1度も使わないうちにシロウのお風呂になってる

お風呂やだ~2

『手を洗いま~すって言ったらちゃんと手だすよ~~』ってパパったら
それはただ単に「お手」と間違えたんだろうに・・・親ばかだねえ。

お風呂やだ~4

オモ、見苦しいパパの足が写っちゃいましてごめんなさい。

現れてるときはどんなお顔?って思って覗いてみたら
こんな憂鬱そうな顔してました^^;





シャンプーが終わって昨日はちょっと肌寒いので
ストーブ入れたらこの通り

suto-buno


オイオイ、シロウくん今からストーブの前にいて冬になったらどうする?


パパと遊ぼう。

きれいになったよ

最近手に前足絡めてますねえ。

きれいになってもガジガジ

このシロウの目つきがどうしてもおかしくて

目ン玉ひん剥いてるって感じ。


昨日は楽しい楽しい充実した1日でした。

でも、実は半日ひとりでお留守番でした。えらいでしょ(笑)





[ 2008/10/27 16:16 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
こんばんは。
シロウ君、お友達と会えたり、お風呂に入ったりと
忙しい1日だったのね。
シロウ君割とおとなしくシャンプーさせてくれる
みたいで偉いですね。
ウチはもうシャワーになると叫びまくりなんです。
でも終ったらサッパリ気持ちよさそうね。
[ 2008/10/27 22:49 ] [ 編集 ]
え~~~ブンブン丸?私もPちゃんがいいなぁ~
パパさんに一票です♪にゃはは~

シロウくん、いっぱいお友達でうれしいね♪
羨ましいわ~~~

そっか、シロウくんのシャンプー係りはパパさんになったんですね!
じゃ、アレルギー体質のシロウくんの為に今度はドッグソープをプレゼントしますね♪
[ 2008/10/28 12:52 ] [ 編集 ]
シロウくん、いい子にシャンプーしていますね。
ももも、家でシャンプーするのですが、
逃げると無理じいに思いっきり怒られるので
仕方なく、シャンプーするって感じなんですよ。
元気よく、遊んでいるシロウくん、
とっても可愛いですね(*^_^*)
[ 2008/10/28 22:08 ] [ 編集 ]
すみません ご無沙汰してました(汗)

うちもシャンプー係りはパパです
なのでたまにママが洗うと嫌がられます・・・
お友達と一緒の散歩は楽しいですよね!
シロウくん 「まだ遊ぶ~」って帰らないんじゃ
ないですか? 大豆は友達がいるとなかなか
帰ってくれませ~ん
[ 2008/10/29 20:16 ] [ 編集 ]
押さえつけられてるので身動きとれないだけじゃないですかね(笑)

ミッチーちゃんも良くお風呂入ってるのに
叫ぶんですか?
なにを叫んでるんでしょ?(笑)
助けて~~なのかな?
キモチいいよ~~~って叫んでるのかも。
[ 2008/10/29 23:27 ] [ 編集 ]
ブンブン振り回すからブンブン丸!
でも結局Pちゃんって呼んでるわ。

ドッグソープ?うれしいかも。
[ 2008/10/29 23:43 ] [ 編集 ]
ももちゃんもシャンプー嫌いなんですね。

狭い部屋で濡らされてへなもん身体に
付けられて
おまけにシャワーのバシャバシャいう音が
ワンコにとってはシャンプーは
地獄かもしれませんね(苦笑)
[ 2008/10/30 00:02 ] [ 編集 ]
大豆君もパパとシャンプーなんですね。
おとなしくしてますか?

お友達との出会いはうれしいけど
どう遊んでいいかわからないって
感じですよ。
大豆くんもお友達いっぱいいますよね。
帰りたがらないなんて人間の子と一緒ですね。
[ 2008/10/30 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


