ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会は怖い。 

土曜の朝の散歩でのこと、

中学の前を通りかっかたシロウ



ピストルの音がパンパンと鳴り響き
びびるシロウ。

でも、何?なに?ってじっとグランドを見てたのだけど、



まだ、お散歩が半分も終わってないのに
一目散で逃げ帰るシロウでした~~。

ははは、ちょっと余裕ある振りしていますが
実は猛スピードで家まで入っていきました(笑)






[ 2008/10/26 01:53 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
今は パンパンなろうが 雷が ドドーンだろうが 平気というか 気づいてないのか 無視ですが
小さい時は 近所の学校の運動会では
逃げてましたよ
[ 2008/10/27 11:23 ] [ 編集 ]
笑えるぅ~でも、わかるよ~シロウくん!

うちのワンコも「破裂音」が大嫌いです。

一目散に逃げ帰るシロウくんがおかしいわ。
[ 2008/10/27 11:35 ] [ 編集 ]
あら、ラッキーくんも運動会は逃げてましたか?
みんな運動会は怖いのね(笑)
[ 2008/10/27 15:50 ] [ 編集 ]
ピストルの音が聞こえたとたん
早かったわ~~。
まっすぐ家に帰ると思わなかったわよ(笑)
[ 2008/10/27 15:55 ] [ 編集 ]
ああ、わかる、わかる!
運動会のピストルの音もそうだけど、朝早く
花火があがるでしょ~。
もう6歳なのに未だに怖いみたい。
家で寝ていたも、あの音が鳴ると飛び起きて不安そうに
家の中をウロウロします。
犬は突然の大きな音が怖いみたい。
シロウ君が必死で逃げ帰る気持ちわかるよ~。
[ 2008/10/27 22:47 ] [ 編集 ]
ものっ凄いダッシュしてるシロウ君ですねw
ちょっと吹きました。ぷぷw

うちは夜のお散歩時にジャージでウォーキングしている人を見るとダッシュするチビが居ます。
シャカシャカビニール音をさせて不思議な速さで追いかけられるのが恐怖みたいです^^
[ 2008/10/27 23:20 ] [ 編集 ]
シロウくんも家まで
猛ダッシュだったんですね。
パンパンって言う音は怖がる子が多いので
夏場は花火の音でも怖がって、帰りたがる
って話も聞いた事があります。
[ 2008/10/28 22:11 ] [ 編集 ]
そうそう、花火怖がりますね。

ミッチーちゃんもダメなんですね。
でも、花火や雷の音は年関係ないですよ。
チエは耳が遠くなってきて
やっと落ち着きました(苦笑)

シロウなんか最近はすごい音立てて走る
バイクも怖がりますよ。
まったくヘタレです(笑)
[ 2008/10/29 21:43 ] [ 編集 ]
走って逃げていく姿が笑えますよね。

ジョギングしてる人について行こうとするなんて犬らしくて
いいですねえ(笑)
昔よく犬がいたら絶対走っちゃダメって言われてたのに
最近のわんこは走ってる人みても動じないから
ayameさんちのおチビちゃんかわいい~~。

ビニールのパシャパシャ音みんな嫌いなんですね。
[ 2008/10/29 23:39 ] [ 編集 ]
ピストルの音にはびっくりしたようです。
毎年町内の夏祭りの花火大会では
わんこたちの悲鳴がすごいですよ。
今年シロウも初めての経験で
震えてました。
[ 2008/11/01 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


