ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行動範囲 

日に日に行動範囲が広がっていきます。


公園へ続く桜並木
最初はここに入れなかったシロウなのに、いまや我が物顔。

犬1

草が生えてれば渡れる側溝(笑)

渡る瞬間

公園の中の広場  怖い顔してる~^^;

虫

1丁向こうの歩道に初挑戦

お花がきれい

お花がいっぱい咲いてる通りでした。

お花より・・・

ママも3年ぶりくらいに歩いたこの道です。
こんなにお花が咲いてるとは知りませんでした。



3~4日前、おじいちゃん柴のパクちゃんとまた遭遇。
Upし忘れてました。



しつこく付いていくシロウなのですが
やっぱり側溝が渡れずパクちゃんとお別れ~~

パクちゃんジージが『そういえばパクちゃんも渡れなかったなあ』って。

シロウもそのうち草がないところでも渡れるようのいなるよね(笑)






[ 2008/10/25 02:04 ] 柴犬 | TB(0) | CM(7)
側溝のふたって格子状になっていて下が見えるから
怖いのかしらね?
うちも未だに飛ぶか避けるかですよ~。
そして、パクちゃんの後ろをそ~っとついていく
シロウ君に笑いました。
「そろそろ怒られるんじゃないかな~」って思ったら
やっぱり(笑)!
そうやって学習していくのよね。
[ 2008/10/26 10:54 ] [ 編集 ]
草がはえていれば渡れるんだから、そのうちきっと渡れるようになるよ~~~

チエちゃんもシロウくんもやけにお花が似合うのね♪
[ 2008/10/26 16:44 ] [ 編集 ]
側溝の何が怖いんでしょうね?
落ちそうにあるのかな?

パクちゃんについて行くとは思いませんでした。
それもしつこいし(笑)
やられてもやられてもついていく
パボな男です。
学習してくれると良いけど・・・(苦笑)
[ 2008/10/27 01:06 ] [ 編集 ]
いろんなワンコとどう付き合えばいいのか
まさに勉強中といった感じ?
公園の中もあちこち歩けるようになって
お散歩が楽しいよ~~って伝わってきますv-22
[ 2008/10/27 11:21 ] [ 編集 ]
毎日新発見して学習してますよ。
公園の中では理科の虫の観察が1番お好きなようよ(笑)
[ 2008/10/27 15:53 ] [ 編集 ]
そう言えば、ももの散歩コースには
側溝がないので、渡れないって言うのを
見た事がないのですが
あったら、渡れないのかも。
シロウくんもどんどん、行動範囲が広がって
いるのですね。ももは小さい時は庭が好きで
外に散歩に連れ出すのも
大変だったんですよ。
今では近道に関しては誰よりも
詳しいんですよ(笑)

パクちゃんの後ろを歩いている
シロウくんがとても可愛いです。
お尻のにおいが気になったのかな?
[ 2008/10/28 22:17 ] [ 編集 ]
最近、お尻のにおいをかぐようになりました。
パクちゃん女の子だから気になるのかも。
ももちゃんのお散歩コースには側溝はないのですね。
きっとシロウはももちゃんがうらやましいと思います(笑)
[ 2008/11/01 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


