ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんじゃこりゃ~~??? 

今日は7時くらいから強い雨が降っています。

お散歩するようになってから
チエみたいにうん&チッチはお散歩でするもの
ってなってしまったシロウ。

どしゃぶりの中行くと言ってききません。

まだまだ大きくなるであろうと思ってレインコートは買ってないので
どうしよう。

で、考えついたのが

ジャ~~ン


なんじゃこりゃ~~

ビニール風呂敷で即席レインコートを作成!

嫌がると思ったら
意外に平気で着てました。

即席レインコート


でも、家の前でチッチしたらあまりのどしゃ降りに
固まってたので
抱っこして帰ってきました。

うんPができなかたので憂鬱なシロウ。


ママはお掃除もさぼりお洗濯もさぼり~~~

ネットと韓ドラの編集。


そして、夕べ取り込んでおいたジャーキーを回収。

どうです?
市販のものに負けてないでしょ?

手作りジャーキー完成

今回は初挑戦だたtので胸肉1枚だけ作ってみました。
シロウに大好評ならまた作ります。

昨日のはまだソフトジャーキーだったけど
一晩たったら、ハードタイプになってました。
さあ、ちびっこシロウの反応はどうかな?




[ 2008/10/24 13:13 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
ぎゃはは~なんじゃそれ~~~笑える!!

でも、嫌がらずに着てるなんてシロウくんえらいね。

ジャーキーはすっごく美味しそうに出来上がりましたね。きっとハードタイプでもバッチリな食いつきだと思いますよ!!

マジ。。。笑いが止まらないわ。
ビニールに包まれたシロウくん!あはは~~~
[ 2008/10/24 22:15 ] [ 編集 ]
あはは!
シロウ君、嫌がらずによくビニール着てくれたね。
マントみたいだね(笑)。
雨の日って、お洗濯もできないし、買い物に行く
気もしないし…
意外とのんびりできたりするよね~♪
[ 2008/10/24 23:57 ] [ 編集 ]
うけた?(笑)

苦肉の策よ。
夕方の散歩では雨パラツク程度だったから
着せたらブルブルばかりしてとれちゃったわ。

ジャーキーは昨日ほど感激はなかったようよ。
一切れ食べたら残してたカリカリ食べ始めたもの(苦笑)
[ 2008/10/25 01:22 ] [ 編集 ]
月光仮面ですか?(笑)
月光仮面って白いマントでしたっけ?

雨の日はのんびりできるから好きですね。
でもわんこにとっては憂鬱な1日ですね。
[ 2008/10/25 01:34 ] [ 編集 ]
笑えるけど 昔ラッキーの子供の時 黒いゴミ袋に穴開けて・・・・ 夜の散歩の時だけですよ~
今思えば 超恥ずかしいですね

ビニールの音はびびった? 
アレってイヤがるでしょ~?
手作りのジャーキーは 色が違いますね
市販のっていろんなモノがはいってるんでしょうね
[ 2008/10/25 14:22 ] [ 編集 ]
シロウくんのカッパ、可愛いですね。
小さい時に着せてみると、嫌がったりしないんですかね。
ももは10歳を過ぎてから、着せたりしたので
着る事は着たのですが、その後はフリーズして
動かなくなってしまうんですよね。

ジャーキーは安心して食べさせられるのがいいですね。
愛情もたっぷり入っているので、
これ以上の贅沢はないって言った感じですね。
[ 2008/10/25 19:29 ] [ 編集 ]
ビニールの音平気でしたよ。
レインコートほどパシャパシャ言わなかったから
びびりはしないけど、プルプルして破壊された(苦笑)

これからどんどん大きくなるから
当分なんちゃってレインコートだわ。

ラッキーくんはゴミ袋だったのね(笑)
私もちょうど仙台市がゴミ袋有料化して
代わったから前のゴミ袋着せたろうかとも
思ったわ。
実はめっちゃ恥ずかしいv-12

ジャーキー色違う?チエに買ってたのは同じ色だったわ。
まるっきりそっくり。同じ網目模様もあったしね。
[ 2008/10/27 00:47 ] [ 編集 ]
カッパかわいいですか?
ほめていただきありがとございます。
ほんと苦肉の策で着せて笑っちゃいました。

レインコートってパシャパシャ音がするから
イヤなんですよね。
先代チエも12歳過ぎて
初めてレインコート着せたから
ももちゃんと同じくフリーズしてました。
[ 2008/10/27 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


