ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い、眠い眠いってば~~~~ 

昨日の午前中。
ハウスから出したらソファーに直行


なんだよ~

オレ、眠い



オレ眠い

ここで寝るぞ!
ソファーは気持ちい~~

く~~

ク~~


眠いってば~

撮ってるんだよ~

もういい


うるしゃいなあ

ママのカメラ攻撃がうるさいから場所をかえたシロウ


なもんだから夕方は

ここがえ~

床の上で寝てました。


今日?今日のシロウ?

おちっこをまた床にしてママがお掃除してるのをジャマして
ママに怒られて不貞寝してます。

上の写真のシロウもふてぶてしい。

このころが可愛かった~~

初めての日

これは、うちにやってきた日のシロウ。

顔丸い。

[ 2008/08/28 13:13 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
ほーんと、写真を比べてみると成長が良く解りますね!
もうすっかり、Carolさん家の一員のお顔だわ♪

段々、涼しくなってきて気持ちいいのでしょうね~
不貞寝がまた何とも可愛いではないですか!!

おちっこ訓練は、気長に!気長にね♪
[ 2008/08/28 14:04 ] [ 編集 ]
小さかったのよね。
来た時は2ヶ月になったばっかりだったのよ。
あれから1ヶ月。大きくなったわ。
あとはおちっこだけ。
でも、一応トレーの前でするからわかってはいるのかな?
気長にがんばります。
[ 2008/08/29 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
先日は訪問&コメントありがとうございました♪
シロウ君かわいい~( ^з^)-☆Chu!!
チロにもこんな時代があったんだよなぁ~って
懐かしく思いました。
わんこの寝顔って天使ですよね☆
ホントかわいいわぁ~。
またシロウ君に会いに来ます♪
今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
[ 2008/08/29 20:09 ] [ 編集 ]
ようこそいらっしゃいませ~。

チロくんたち先輩わんこを見ていて
逆にうちもあっというまに大きくなっちゃうんだろうなあって思いますよ。

柴は飼いにくいという方と、飼い主に従順だからいいよという意見のふたつに分かれるので
いろいろ教えてくださいね。

またのシロウに会いにお越しください。
[ 2008/08/30 11:25 ] [ 編集 ]
シロウくん、お散歩デビューの到来なのに、お天気が悪そうですね。。。

今日は、どうですか?
NHKワールドによると、引き続き強い雨だとか。。。

早く、お天気になってお外で暴れるシロウくんを期待していますね♪
[ 2008/08/30 11:40 ] [ 編集 ]
期待してちょうだい(笑)

きっと大変よ。
[ 2008/08/30 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


