ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ぼう遊ぼう 

ちっちゃいです。

昨日の朝のお散歩で遭った、
え~と名前聞いたのだけど
かっこいい名前だったんだけど忘れちゃったよ~~(苦笑)

4ヶ月のおチビちゃんです。
いい勝負(笑)


シtロウよりちびちゃん

 おチビちゃんと別れていつものコースを。
チエがパパを待ってた歩道。 


こっちむいて1

ママ:はいこっち向いて

こっちむいた

シロウ:なんか言った?

こっちむいて2


シロウ:あっちのほうが面白いかも。

匂いする?

と踵を返してあっちの方へ行こうとしたのに・・・・

ママ:なんかいい匂いある?
シロウ:ん~~チエねえの匂いか???




そして夕方のお散歩 


2~3日前にあったお友達です。

今日お家がどこかわかりました。
我が家と同じ形の一回り小さいお家で
それも前にママが乗ってたプジョーの1クラス下のプジョーがあったお家でした。
そして今は我が家と同じようにプジョーを手放したようで
白の軽自動車があります。考えること一緒だった(苦笑)
プジョーはハイオクだし燃費悪いし・・・・
ちなみに今のママの車はマーチの白。

お父さんが乗ってる車も似たような車です。

奇遇です。

プジョーも同じ時期に買ったのでなんかそこのお家の前を通るのが
おかしかったのに(笑)

わんこの色も一緒だったら面白かったのにな。
仲良くしなきゃね。

渡れないかな?

そしてお帰りは・・・・・

言うまでも無く渡れませんでした


[ 2008/10/21 19:55 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)
そのお宅とは知らない間に行動が似ていたんですね。
向こうも同じ事を考えていたかも…
「ウチと同じ車だね…ウチと同じ時期に変えたね…」
な~んてね!
ヨーキーちゃんのおチビちゃんを珍しそうに覗き込んで
いますね、シロウ君。
また会えるかな?
ふふ。シロウ君もなかなかカメラを見てじっとして
くれないね。うちも…
[ 2008/10/21 23:47 ] [ 編集 ]
あ~この白いフェンスの場所!覚えてるよ~~~

なはは~~~♪
おちりを上げて遊びに誘うシロウくんがなんとも可愛いわん。
えらいえらい!お友達と遊ぶのがどんどん上手になるね。
私もシロウくんと遊びたいよぉ~~~

(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり。。。渡れないのかぁ。。。(苦笑)
[ 2008/10/22 08:09 ] [ 編集 ]
シロウくん、お散歩でお友達に会えて
楽しそうですね。
ももは今は歩くのイヤイヤなのですが、
小さい時はお友達と遊んでいたので、
帰るのイヤイヤで何度も足をかまれたんですよ~。
[ 2008/10/25 19:20 ] [ 編集 ]
ももちゃん歩くの嫌いになっちゃたんですか?
あれ?どこかにも歩くの嫌いな子いましたね(笑)

最近多いいなあ(笑)
柴って歩くのきらいなのかしら?

おおっくうなのかな?
[ 2008/10/27 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


