ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変だ~~~ 

昨日の日曜日ピーカン
なのにパパは疲れが溜まって腰が痛いって言いながら
ソファーで爆睡してました。

朝のお散歩

嫌われた

お~~デカイ!
ダルメシアン、ママ大好きだわ。
でもシロウは嫌われてお近づきになれませんでした

こりずにリベンジ?

例の側溝が目の前。知らんぷり~~。

シロウ:お花がきれいだよ。
マ マ:早く渡ろうよん。

結局ワープしたシロウ。
側溝の上にくると足ばたつかせる。
そんなに怖いの???


夕方のお散歩

公園の中1

公園の中にある広場。草ぼうぼうになりつつあるようなないような・・・
ここも側溝があるのでワープ。

公園の中2

何を思ったか



すごい勢いで走る走る。それもぐるぐる。
ママはついてけないよ~~~~。

シロウ:離せ~~~~

走ってるのを力づくで止めて抱っこで公園をでました。

側溝だけど・・・

これは大丈夫なんかい?

少し歩いて行ったらライデンくんと遭遇。

ライデンくんにクンクン

クンクンしてみても動じないライデンくん(笑)

ライデンくんとバイバイしたら

お初またまた男の子

またまた男の子。
相手にしてくれませんでした(苦笑)

次に遭遇した子は

遊ぼうよ

遊ぼう!って相手にしてくれた4歳の男の子。

男の子ばっかり。


そして夜は

パパお部屋で遊ぼう!

ガジオ健在2

ガジオ健在だよん。

その3

その4

きつねみたい。


歯がずいぶん抜け替わりました。
でもまだ乳歯があるみたいでおもちゃやタオルに血が付いています。

ちなみに乳歯は3本しか手元にありません。
ほかはいずこへ??????






[ 2008/10/20 15:36 ] 柴犬 | TB(0) | CM(7)
こんにちは。
夕べは「アクセスが殺到しています」なんて言われて
おじゃまできませんでした。
ソネットもそうですが、FC2ブログも夜は混み混みの
ようですね(笑)。
シロウ君、さすが遊び盛り、スイッチが入ったらもう
止まりませんね~。
お母さん相手に楽しそうです。
お散歩でも沢山のワンちゃんに会えてよかったね。
ふふ。昨日はご年配の方が多かったような…
[ 2008/10/21 11:05 ] [ 編集 ]
うひゃひゃ~ワープしても足をばたつかせるんだね。
本当に嫌いなんだね~面白い!!

歯は、きっと食べちゃった???
1日1日大きくなるシロウくん。あー会いたいな。

やっぱり、シロウくんのガジオ顔が最高♪
ウンウン、最後の写真は手もかわいいよ~

泥棒ひげ。。。何となく薄くなっちゃった感じ?
[ 2008/10/21 14:32 ] [ 編集 ]
とにかく 動画で笑ってしまった もぉ めっちゃかわいい!!
こんな時代もあ~ったねと♪ 今爆笑させてもらってます
「ママー!! 遊ぼうよっ」
って言ってるみたい。
[ 2008/10/21 17:16 ] [ 編集 ]
アクセス殺到で私も入れないことしばしです。
お気になさらず。

もう、シロウとの散歩ついていけません(苦笑)

シロウの住む団地は20年くらいなので
子供たちも大きくなってしまったぶん
ワンコたちも高齢化しています(笑)
だから連れて歩いてる人も高齢化しています(笑)
[ 2008/10/21 18:54 ] [ 編集 ]
すごいよ~足のバタバタ。
めっちゃ怖いって感じ。

歯はお腹の中だろうね。
牙をね、ガリガリやってるのを見つけて
奪ったのよ。
ガムかと思ってみたら牙。
その調子で他のも食べちゃったんだろうね(笑)

ガジオいいでしょう。
手がかわいいよね。
[ 2008/10/21 18:57 ] [ 編集 ]
もう、大変よ。
まだまだ大きくなるからどうしようって
感じだわ。
きっともっと振り回されるわよね。

ラッキーくんも激しかった?
[ 2008/10/21 19:01 ] [ 編集 ]
ダルメシアン、珍しいですね。
うちの近所では見かけない犬種です。
柴犬が多いんですよね。

シロウくん、元気いっぱいで可愛いですね。
いたずらっこって感じですが、何をしても
許してしまいそうですね。
[ 2008/10/25 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


