ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱいいたよ 

金曜日の朝のシロウ。

パパが早起きしての出勤だったのでママもシロウも早起きでした。

だからお散歩も30分早く行ったら



シロウ:びっくり~~

同じ服着て荷物持って・・・・

なんだなんだ~~~


いつも通る道だけど、人がいっぱい通ってるのをみるのは
初めてです。
ここは中学の正門の向かい側。
学校が始まってからお散歩に行ってるから
こんなにいっぱいの中学生みるのいや、中学生に遭うのも初めて。

どうしていいかわからないシロウがおかしいです。



中学生を見送ったあとひょこたかいつものルートで行くと
どこからかワンワンシロウを誰かが呼んでいます。

なになに?

シロウ:ここから聞こえる
     だれだれ?
     見えないよ~~

コラ~~シロウ覗いちゃダメ!

チエもここでいつも「どこどこ?」って鼻先を上に向けて
背伸びするようなポーズで探してました。
でもシロウみたいに大胆に覗こうとはしていませんでした。



さて、夕方のお散歩では

なんちゃって黒柴ちゃん

てっきり黒柴だと思っていたチエの天敵(笑)
お名前は難しくてママは覚えられなくてわかりません(苦笑)

この子、シロウにはやさしい。


そして、そのあとに遭ったのがトイプードルのマロンくん。

マロンくん

8ヶ月のおにいちゃんです。
すごくやんちゃ。
結構2匹で遊べました。

マロンくんも何でも食べちゃうし、いたずらっ子で
目が離せないそう。
テーブルの上にも上がっちゃうって
それすごすぎ。
シロウはそこまではしない。

このときもお口に何かが入ってマロンママさんがあわててました。

遊ぼう

土曜日に去勢するって言ってました。
おとなしくなっちゃうのかな?(笑)












[ 2008/10/19 00:19 ] 柴犬 | TB(0) | CM(3)
おかしぃぃぃぃぃ!!
シロウくんの中学生の団体に驚きを隠せない様子が笑える!!でも、吠えないのがえらいね♪

チエちゃんの天敵くん?とも仲良くできるって凄いぞ~

[ 2008/10/19 07:45 ] [ 編集 ]
中学生っていう生き物大量に見たのも
単独で見たのも初めてだったから
めっちゃおかしかったよ。
寄って行ってもみんな必死で登校してるから
ほとんどが相手にしてくれないしね。
良い体験しました(笑)
[ 2008/10/19 12:39 ] [ 編集 ]
シロウくん、色々な事に興味津々なんですね。
そんな姿がとても可愛いですね。
[ 2008/10/19 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


