ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックデー 

昨日のこと。

最近ルートが変わって公園の中に入っていきます。

まずはここでクンクン

公園1

次にこちらでクンクン

公園2

ねえ、シロウその先にはなにがある?

公園3

写真の左上先端にいや~~~なものが・・・

というわけで昨日も側溝を渡れませんでした

気を取り直して

歩いてると

ブラックだ~~1



ご挨拶はできたもののどうしたらいいんだろう~~
って感じでした。

どうすりゃいい?



また少し歩いて行くと

おやおや?また黒ちゃん(笑)



3歳のマックくん。
おじいさんがお散歩していてゆっくり遊ばせてくれました。
ママたちはなんつう話をしてるのか(苦笑)

自分より小さいと結構強気で遊んでるシロウ。
マックくんは3さいなのにちっちゃい~~。
ティーカッププードルかしら?

また遭えるといいね。





[ 2008/10/17 11:13 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
にゃはは~やっぱりイヤなのね~側溝!!

日々、お友達と出会ってドンドン社会性&社交性を身につけていくね♪

黒ラブちゃん?と並ぶとシロウくんもまだちっちゃいけど、プードルちゃんと並ぶと大きくみえるぅ~
ワンコって見た大きさで強弱を判断するって言うけどそんな感じもしますね!
でも、「お金が掛からなくていい」って~~~(爆)
なんちゅう会話~~~面白すぎ!!

シロウくん!頑張って何時の日か側溝を渡ろう!!
わっはっは
[ 2008/10/17 12:07 ] [ 編集 ]
はは!シロウ君黒ラブちゃんにおっかなびっくり
ですね。
相手が大きいとやっぱりちょっと怖いかな?
でも何度か会っていればきっと仲良くなれますね。
プードルちゃんとは遊ぶ気満々みたい。
ふふ。トリミング代結構かかっているのかな、
ブードルちゃん(笑)。
[ 2008/10/17 23:32 ] [ 編集 ]
大きいワンと小さいワンに対しての反応が 違いすぎ~~ (笑) でもみんなそうですよねっ
シロウくんは 遊びたい気持ちがすごく出てて
臆病なコじゃないから お友達がたくさんできそう~~♪
側溝はもうちょっと時間かかりそうですね。。。
[ 2008/10/18 11:38 ] [ 編集 ]
シロウくん、大きなラブラドールにも
ちょっと怖いのかなって感じもしますが
勇敢に立ち向かっていますね。
[ 2008/10/18 20:57 ] [ 編集 ]
側溝、だめだわ。
公園の入り口7箇所あるうち
4箇所が側溝を渡らないと入れないの(笑)
でも、側溝がそんなにあったなんて知らなかった(笑)

マックくんのトリミング大変そうですよ。
毛もからむだろうし
まじシロウは楽だわ(笑)
[ 2008/10/19 00:30 ] [ 編集 ]
大きいわんこにはおっかなびっくりですね。
もうどうしていいかわからないって感じです。

マックくんとは結構遊べました。
でも、マックくんは
「こんなチビや~だよ~」みたいな態度でしたよ(笑)
プードルはモコモコで毛が絡みやすいから
きっと高いのでしょうね
柴は安上がり?(笑)
[ 2008/10/19 00:39 ] [ 編集 ]
相手が大きい自分から声かけといて
すぐ知らん振りしちゃうんですよ。
実はヘタレなんです(笑)

側溝はいつになったら渡れるかしら?
だっこして渡っても側溝の上にくる大暴れです。
[ 2008/10/19 00:43 ] [ 編集 ]
勇敢に立ち向かってるように見えますか?
実はヘタレで・・・(笑)
まだちびっ子だから怖いもの知らずですよね。
[ 2008/10/19 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


