ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなったね 

今日はいっぱいお友達と遭いました。

その中の1匹、ライデンくん。

ライデンくん

ライデンママの息子さんがライデンママに
「健康のために犬と散歩しなさい」って連れてこられたライデンくん。
ガンダムから名前をつけたそうです。




このライデンくん、まだチエが元気なころ時々すれ違っていました。
まだチビッコでお散歩しながらずっと吠えてくるくる回っていました。
それがいつのまにかしなくなって
もう4歳になるとか。

シロウと仲良しになれるといいね。


今日は、その他にシュナウザーの男の子。

そのあとすぐシロウが気づいておいかけようとしたのがゴールデン。
でもその子はチビ犬が怖いんですって。だからご挨拶もできませんでした。

そしてシロ柴くん、やさしクンクンしてくれました。

色はシュナウザーなんだけど毛並みはマルチーズ体つきはダックスという
Mixくん、
そしてるっちゃんにも遭いました。
るっちゃんママが「シロウくんまた大きくなったわね」って。
どんどん大きくなっていくシロウです。




[ 2008/10/15 23:01 ] 柴犬 | TB(0) | CM(7)
シロウくん、元気にどんどん成長していきますね♪

Punおばさんはうれしいよぉ~~~
たっくさんお友達をつくろうね~~~www
[ 2008/10/16 12:16 ] [ 編集 ]
シェルティですね
ラッキーも 前から 挨拶に来られると
ちょっと 恥ずかしい。。。みたいにしますよ
相手によるけど。
最近は たくさんのワンコと会えて
どんどん 社交的になってきましたね。
[ 2008/10/16 12:54 ] [ 編集 ]
シロウ君、毎日たくさんのお友達と会えていいですね。
どんなワンコと会っても遊びたくてしょうがないの
でしょう。
懐かしいな~。(ふ~っ…←ため息、今は犬嫌いだからうちの犬)
そして日に日に大きく成長しているんでしょうね。
私も拝見するのが日々楽しみです。
そして昨日の記事。
側溝が怖いのよくわかります。
うちも未だに嫌いみたい。
何とか避けようとするんですよ、図体はデカイのに…
夕べコメントを残そうとしたら「アクセスが混み合っています」
って拒否されちゃったの。
まとめてのコメントで失礼しま~す。
[ 2008/10/16 22:37 ] [ 編集 ]
日に日に大きくなるわ。
どこまで大きくなるのかしら?

お友達との遭遇はおっかなびっくりなのよ。
[ 2008/10/17 10:38 ] [ 編集 ]
シェルティーはやさしい雰囲気いっぱいですね。
ライデンくんも遊びたくて遊びたくてしょうがないけど、どうしていいかわからないって感じ。
いつもワンワン言いながら歩いてたからみんなが避けていくらしいわ(笑)
でも、ちゃんとご挨拶してくれたからよかったわ。
[ 2008/10/17 10:41 ] [ 編集 ]
シロウみてると懐かしいですか?
日替わりでどんどん違うわんこと遭遇するから
見ていてあきません。

ミッチーちゃんも側溝嫌い?
まあ、やっぱりいるんだ。
今日もやっぱりダメでした。
大きくなってもダメなのかな?(笑)

おまとめコメント全然OKですよ。
実は私Michyさんのところでコメント入れて入ってると思い次の日行ってみたら入ってなかったってことしばし(苦笑)またtく確認しないドジなんです^^;
[ 2008/10/17 10:46 ] [ 編集 ]
お友達に会えると嬉しいですよね。
ももは今ではお友達に会っても遊んだりしないのですが
やっぱり、散歩で誰にも会えないと、ちょっとさびしそうな
感じなんですよね。
[ 2008/10/18 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


