ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡れない 

昨日、公園デビューしたシロウ。
でも、公園から出て行くときに必ず渡らなければいけない
側溝。



これが渡れないシロウ。

入るときは反対側の入り口から入ってきました。
そっちには側溝はありません。
だから入れたのだけど(笑)

今日もやっぱり側溝の前であとずさり。



[ 2008/10/15 22:47 ] 柴犬 | TB(0) | CM(5)
(`ー´) クククッ

ガジオにも苦手があったのね~www

ワンコって側溝とかマンホールとか嫌がる子が多いですね。
うちの妹のゴールデンもマンホール大嫌いです。
[ 2008/10/16 12:20 ] [ 編集 ]
ガジガジシロウくんと ちが~う♪
こんな 細いのが ピョンできないなんてぇぇ
ププッ そのうち ジャンプできるようになって
ピョンピョンどこでも行けるようになるのねぇ

貴重な 動画ですよ~
[ 2008/10/16 12:50 ] [ 編集 ]
シロウくん、側溝が怖いんですかね。
溝に挟まって、痛い思いをした事が
あるのかな?
[ 2008/10/28 22:05 ] [ 編集 ]
ミアネヨ。
私、コメへのレス入れたつもりでいたわ。

なんで怖いんだろうね。
不思議。
チエなんて側溝の上でうんPしてたわ。
[ 2008/10/29 23:46 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
コメへのレス入れたつもりでいました。

へんなものが怖いですよね。
そのうちピョンってラッキーくんみたいに飛ぶといいなあ。
[ 2008/10/29 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


