ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水もしたたるいい男 

月曜日のお休みの日にパパが洗ってくれました。

シャワシャワ~~

あわあわ~~1

水もしたたるいい男というよりも

泡だらけ~~



あわあわ~2

なんだか情けない顔。

お散歩のときにすれ違った老夫婦が

「お~ハンサムだなあ~」

「ハンサムねえ」って言ってくれました。

シロウくんはハンザムボーイっすか?(笑)

 

 

 



[ 2008/10/15 01:15 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)
シロウくん!うんうん、めっちゃハンサムだよ♪

パパさんにシャンプーしてもらって、きれいきれいになってよかったね。
ちょびっと、情けない顔がこれまた可愛い~
[ 2008/10/15 07:15 ] [ 編集 ]
シロウくんが 入ってるのって 風呂桶?ですよね!
それに 入れるなんて 小さ~い!!
シロウくん シャワシャワ~ 怖がらないんですか?
おりこう~♪ 
でも ちょっと 目がイヤって言ってるかな?
[ 2008/10/16 08:57 ] [ 編集 ]
ハンサムって言ってもらってうれしいわ。

パパに豪快に洗われてたわ(笑)
情けない顔がおかしいわよね。
[ 2008/10/17 10:32 ] [ 編集 ]
小さい洗濯用のタライですよ。
めっちゃビビッてまるでボケボケ老犬のように
すっみこすみっこに逃げてました(笑)

情けない目でしょぅ。笑ってやってくださいな。
[ 2008/10/17 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


