ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スネオに改名? 



土の上が楽しいシロウです。

で、なにをそんなに楽しそうにしてるかと見たら
ハエを追ってました


スネオ1

お散歩から帰ってきたらお玄関の前で 

シロウ:まだ入らない~~
ママ:早くハウス!




そして中に入ってもお顔以外拭くのを嫌がります。
でもお顔は吹かせるから変な奴



このあとシロウは半日お留守番でした。

シロウの夕飯はカリカリフードにキャベツをトッピング。

ママたちは、

お好み焼き 

豚バラ入りお好み焼きプラスサムギョプサル。

パパが作りました

シロウはというと

はい、スネてます。

スネオ3 

スネオ4 

シロウ:どうせオレにはくれないもん

となぜかずっとすねてたシロウ。


実はお耳が痒いようなのでお薬をさしたら沁みたのかすねちゃいました。

全然パパにもママにもよりつかないスネオ状態な日曜の夜でした。

あんまりすねてるとスネオに名前変えちゃうぞ~~~!

 


スネオ2

シロウ:や~だ!


なんだか最近お外が良くなったらしい。
全然入ろうとしないシロウ。







[ 2008/10/13 01:57 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
あはは~わはは~シロウくん、面白い~~~

お外からお家に入りたくない様子が、なんだかチエちゃんにそっくりこですね♪
スネオ!!まさにスネオ化してるしぃ~おかひぃ~~~

まだ、ハエをウザイ存在と知らないのね。。。
うちのワンコとくにワタシちゃんはハエを見つけると、かなり怒って追いかけますね。
バリはハエの多い季節になって嫌ですよぉ~
[ 2008/10/13 12:33 ] [ 編集 ]
シロウくん、すねたお顔が可愛いですね。
ももも、同じような顔をするのですが、
もらえた時は、本当にうれしそうな顔を
しますよね。
[ 2008/10/13 20:10 ] [ 編集 ]
シロウ君のスネた顔可愛い~(≧ω≦。)プププ
上目遣いが何とも言えないですね♪
パパさんのお好み焼きおいしそうです(*'-'*)
今日は晩御飯が早め(いつもは旦那の仕事上9時頃)
だったので今ちょうどお腹すいてきました。。。
やばいっす( ̄▽ ̄;)!!グーグーいってます(笑)
[ 2008/10/13 22:16 ] [ 編集 ]
お外は色んな刺激があるからね~、楽しくて
しょうがないのね。
シロウ君、お留守番ご苦労様でした。
そしてパパさん作のお好み焼き、おいしそう!
久しぶりに食べたくなりました。
シロウ君、お耳が痒いの?
ひどくならないうちに治さないとね。
お大事に!
[ 2008/10/13 23:24 ] [ 編集 ]
最初のころはちゃんと帰ってきてたのよ。
最近はうちの前シレ~~っと通り過ぎて行こうとするわ。

バリはハエの多い季節なのか。
わんこたちもイライラかな?
[ 2008/10/15 01:23 ] [ 編集 ]
ももちゃんも同じようなお顔しますか?
人間と同じようにあげらえないのがつらいですね。
もらえたときはおもいきりいいお顔ですね。

最近シロウは調子にのってテーブルに顔をだして催促するようになりました^^;
[ 2008/10/15 01:27 ] [ 編集 ]
上目遣いがおかしいでしょ。

ごはんの時間、うちと同じですね。
うちもパパは8時半にならないと帰ってきません。
シロウだけ先に食べるので余計にみんなのごはんのときに
「チョーダイチョーダイ」ってなります。
[ 2008/10/15 01:31 ] [ 編集 ]
本当に外は刺激がいっぱいで
それが今は楽しくてしかたないようです。

痒いところ多いです。
いつもお腹や首周りやら
掻いてます。
お薬ぬろうとすると逃げていくので
カユカユのときはおおさわぎです。
特に耳とお腹は嫌いですね。
[ 2008/10/15 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


