ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ぼう? 

お散歩の帰り道。
隣の隣の家のコロちゃんがお庭で自由になっていました。

コロちゃん

シロウ:遊ぼうよ
コロちゃん:今だめ!遊べないよ~~

なんて会話してるのかな?
先代チエとも仲良しでした。
あの頃のコロちゃんちはブロク塀じゃなかったのになあ。

コロちゃん2






[ 2008/10/12 01:06 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
シロウくん、ちゃんとお隣のコロちゃんとご挨拶できたんですね♪

チエちゃんとも仲良しだったのなら、シロウくんも仲良しになるね!!!
[ 2008/10/12 07:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。
シロウくんは今、遊びたいの時期ですよね。
コロちゃんともすぐに仲良しになれそうですね。
うちの近くにも柴が多いのですが、ももは
11歳なので、お友達にあっても
そっけないんですよ(笑)
[ 2008/10/12 10:59 ] [ 編集 ]
塀越しに見つめ合っているシロウ君とコロちゃん
かわいい!
ブロックになってちょっと外が見づらくなっちゃった
かな?
[ 2008/10/13 00:42 ] [ 編集 ]
コロちゃんはあまりシロウを好きじゃないみたい(笑)
いっつも吠えられてるもの。
チエのときはチエにマイブームのおもちゃ見せてくれたりしてたけど、チエが敷地内に入ろうとするとうなる子なのよ(苦笑)
[ 2008/10/13 01:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。

はい、シロウは叱られていても
遊んでもらってると思う年頃です。
コロちゃんも、もう老犬なので
けっこう気まぐれでシロウに
尾っぽふってるのかと思いきや
うなられます^^;
[ 2008/10/13 01:22 ] [ 編集 ]
コロちゃんみづらくなっちゃったんです。

夏はこの写真の場所でコロちゃんが
涼んでたのに・・・・

我が家の家族がみんなでコロちゃん目当てに
覗くから塀にされちゃったようです(苦笑)

[ 2008/10/13 01:25 ] [ 編集 ]
シロウくんと 仲良しかと思いきや
そうでもないんですね。
老犬ならではの 頑固さも出てきてるのかもしれませんね~
シロウくんは 何を見ても楽しくって
遊びにかえてしまいそう!
前は ビビッてた お外から 帰りたくな~いって お散歩が好きになりましたね。。。
[ 2008/10/14 11:49 ] [ 編集 ]
コロちゃんはシロウが好きなんだか
嫌いなんだか(苦笑)
チビ犬だと思って、きっといばってるんだと思います(笑)
帰りたくないっていうのがおかしいでしょ。
行きたくない~~って言ってたのにね。
[ 2008/10/15 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


