ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいにしましょう! 



常にガジガジ~~



しまいにゃ~~




ブラシにまでガジガジです。
[ 2008/10/11 12:45 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
ねぇ~どうしてどうして?
動画がみれないのぉ~~~( p_q)エ-ン
[ 2008/10/11 13:54 ] [ 編集 ]
シロウくん、まだ1歳になっていないんですね。
お鼻の周りが黒いの、ももも小さい時、
黒かったんですよ。
ブラッシングの時にブラシをかみつこうと
するのは今でもすきあわば、かみつこうと
しています。
シロウくん、とても可愛いですね(^v^)
[ 2008/10/11 23:10 ] [ 編集 ]
動画見られない?
私のPCでは見られるわ。
もう1台で試したけどそっちも見られたわ。

どうして見られないのかな?
[ 2008/10/12 01:08 ] [ 編集 ]
シロウは今年の5月に生まれた子です。
まだ世の中のことなんにもわかっていません(笑)

ももちゃんもブラシにかみつこうとするんですか?
ブラッシングいやなのかな?

鼻黒はやっぱりみんな消えちゃうんですね。
残念。
[ 2008/10/12 01:11 ] [ 編集 ]
みれたみれた♪

この時間だと観れるって事は、やっぱバリのネットはまだまだなんだよな~

シロウくん!!
おかしい、かわいい!!
ブラシに怒る怒るがめっちゃイプッタ(あってる?)

あ~動くガジオを観れてかなり満足。
昨日はマジでイライラだったもん。スッキリだ~♪
[ 2008/10/12 07:15 ] [ 編集 ]
さすがにガジガジ王を名乗るだけありますね!
ブラシもおもちゃだよね~。
それとお父さんの袖も(笑)。
お口の周りの黒い毛がよ~くわかりました~!
[ 2008/10/13 00:40 ] [ 編集 ]
見られてチョッター(良かった)
シロウのガジガジおかしいでしょ。
毎日面白がってパパがブラッシングしてるのよ。

イェップダはきれいが正しいけど
かわいいの表現にも使ってるみたいね。
ちなみにキウォウヨ=かわいい 
難しいわ。
辞書どおりにみなさん使ってないんだもんv-388

でも、Punさんすご~い覚えてる~~。
[ 2008/10/13 01:33 ] [ 編集 ]
本当にブラシもパパの袖もみんな
おもちゃです(笑)
ブラシはちょっと痛いのかガブっとこれないから
見てて面白いですよ。
[ 2008/10/13 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


