ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チエは・・・ 

ジージが4月に虹の橋にいったチエを迎えにいってしまいました。

今日の昼過ぎのことでした。

当分書き込みとコメントのお返事はできないと思います。

シロウはゲージに入れられたままの半日を過ごし、
さっきやっとだしてもらってお散歩にも連れて行ってもらって
ちょっと欲求不満です。

ママは大丈夫なので心配しないでくださいね。
[ 2008/10/01 21:49 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
心よりお悔やみ申し上げます。
しばらく大変だと思いますが、お体には
気をつけてくださいね。
[ 2008/10/01 23:54 ] [ 編集 ]
じぃじさん
チエちゃんと 出会えますように。

carolさん
 お体に 気をつけて。。。
[ 2008/10/02 13:11 ] [ 編集 ]
Caroオンニ。。。

ジージが。。。

心よりお悔やみ申し上げます。

オンニも身体に気をつけて下さいね。
[ 2008/10/03 07:55 ] [ 編集 ]
やっと、通常の生活にもどりつつあります。
やさしいお言葉をかけていただき
ありがとうございます。
[ 2008/10/09 01:19 ] [ 編集 ]
チエは私よりジージに世話してもらった方が
長いからきっと待ち構えていたと思います。
虹の橋で我が家のわんこやにゃんこが
きっと大歓迎したでしょう。
ジージもさびしくなくて良かったと思います。
[ 2008/10/09 01:23 ] [ 編集 ]
シロウの力及ばずでした。

今頃チエほかジージとお散歩した子たちが
虹の橋を一緒に渡って行ったと思うわ。

私はケンチャナヨ。
[ 2008/10/09 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


