ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栗栗栗~~~ 

栗

散歩道の途中に栗の木があるお家があります。
先週は1~2個しか落ちてなかったのに
昨日はこんなに

シロウは痛くないのかな?
平気でお鼻でツンって必ず確認します。

今日は大量に落ちてるぞ~~(笑)
土が悪いのかな?中身はペタンコです。残念。

ほかにある?

ほかにも何かないかクンクン。
これはいちご?

あ~~今にお腹の中をありの行列が歩いてたりするのかな?


さて、今日の動くシロウさまは
突然踵を反して急ぎ足に近道を猛スピードで歩いています。



家の前までノンストップ。
隣のマイクくんに吠えられてもビクともせず
どこかへまっしぐら
でも家の前についたら「どうしよう」みたいなシロウでした~~。

いったいなんだったのかな?





[ 2008/10/01 00:48 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
わぁ~栗なんて見たの何年ぶりかしら~
流石にシロウくんもイガイガにガジオは無理ね(笑)

おかしぃ~かなりサッサカ歩いていますね~
家の前で「???」な感じが笑えるぅ~
サカサカ歩きすぎてどうしたらいいんだっけ?って感じですかね???

それにしても、シロウくん随分大きくなってビックリです。
[ 2008/10/01 09:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
わ~っ!大量の毬栗ですね。
シロウ君、ツンツンして痛くないのかな~?
中身がペッタンコなら食べられませんね。
残念!
そして、シロウ君、何でおうちに急いで帰ったの
かしら?
時々振り返って「早く!」って言っているようで
かわいいです。
そして家に着くと…
あれ~?何がしたかったんだっけ??
はは。私もありますよ~、2階まで行って「あれ?
何取りに来たんだっけ?」って…(汗)
最後の「?」顔のシロウ君にポチッとしておきました~。
[ 2008/10/01 19:39 ] [ 編集 ]
もう そんなに栗落ちてるんやぁ!
いつも こんな時期でしたっけ?
シロウくん ツンツン大丈夫?鼻。。。
くわえたりしないんですね。

[ 2008/10/01 19:51 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、
ご訪問&コメントありがとうございました。

またお邪魔しますね。


[ 2008/10/04 23:48 ] [ 編集 ]
栗にかなり興味新進でしたよ~。
栗の木のあるおうちはシロウの好奇心を
そそるものがいろいろあるみたいなのよ。

さっさか歩き増えました(笑)

そしてまた大きくなってるよ~~~。
[ 2008/10/09 01:08 ] [ 編集 ]
シロウにポチッとありがとうございます。

栗には何回もクンクンしてました。
たぶん、チカッってする手前で
びびりんシロウだからお鼻にくっついて
ないのだと思います。

時々振り返ってるのは、
「早く!」じゃなくて「ついてくりな~~!」
なんですよ(苦笑)
いまだにリードとハーネスがじゃまで
どうにかとれないかプルプルなんかいもしたり
リードにくいついたりしています(笑)

[ 2008/10/09 01:14 ] [ 編集 ]
びびりんシロウはたぶんお鼻くっつけて
ないのでしょう(笑)

こっちはそろそろ紅葉です。
[ 2008/10/09 01:16 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ、

せっかくお越しいただいたのに
留守をしておりまして
失礼いたしました。

通常営業にもどりますので(笑)
ぜひまたお越しください。
[ 2008/10/09 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


