ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日は 

パパが釣りに行ったのでママとお留守番でした。

で収穫は

ひらめ


今回は大きなヒラメ。
シロウとどっちが大きいでしょう?

ほかに

ほかに、オキメバル、イナダでした。


このお魚たちをパパがさばいてみんなでいただきました。
シロウは残念ながら今回はお預け~~。
もう少し大きくなったらね。

パパは1日釣りを楽しんできましたが、
シロウはというと
また新しいお友達と出遭いました。

るぅちゃn

「ルぅちゃん」女の子です。
blogにUPしていいかおかあさんに聞いたら
『あら~インターネットデビューだわ』だそうです。
また会えるといいね。



夜はいつものようにパパと遊びます。
でも、これは自分でひっぱりだしてきたバスタオルで1匹遊び。

タオル~~~1

パパがタオルをかけたらくるくる回って遊んでいます。

タオル~~~2

ここでもガジオ発揮!
自分の体より大きいタオルを引っ張って遊ぶと面白いということを
発見したシロウでした~~。









[ 2008/09/30 00:57 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
パパさん!今回の釣りは大漁でしたね!

私はどうも、パパさんの釣り=「チェッ!」が頭から離れません。(笑)

シロウくんのガジオ健在バンザーイ♪
タオル遊び好きですよね~
私も一緒に遊びたいわ~
[ 2008/09/30 07:25 ] [ 編集 ]
立派なヒラメ~~ すごいですね。。。
でも 私だったら コレどうしたらいいかわから~ん 魚さばいた事ないしねっ 自慢かっ!?

ルゥちゃんとシロウくんの相性はどうでしたか?
仲良くなれたらいいね!

[ 2008/09/30 18:36 ] [ 編集 ]
って思うくらいの釣果ですね~!
お父さん、すご~い!!
食べられるお魚を釣ってくるってことだけでも
感動です。
ウチも釣りは好きで昔よく行っていましたが、
釣って来た試しがありません…
磯釣りで石鯛ねらいなもので…(涙)。

ルぅちゃん、優しそうでかわいいワンコですね。
また会えるといいですね~。
最後のお写真、いたずらそうなシロウ君の顔が
とってもかわいいわ!
こういうのが楽しいのよね~!
[ 2008/09/30 18:59 ] [ 編集 ]
パパさんすご~い(^O^)/
新鮮でさぞかしおいしかったでしょうね♪
どんな料理に変身したのか見たかったです。

シロウ君のバスタオル遊びはお風呂上りに
やらせたら拭き取る手間がなくなりそうだわっ(笑)
[ 2008/09/30 23:03 ] [ 編集 ]
今回はまともに連れたわ。

チエがいたら、チエの分はないわね。
だからヤッパリ「チッ」だわ(笑)
[ 2008/10/01 00:58 ] [ 編集 ]
本当、今回は立派なひらめ釣ってきました。
食べ応えあります。

ルゥちゃんはお顔見たとおり
やさしいおねえさんでしたよ。
シロウも尾っぽ振ってお互い
クンクンって鼻先つき合わせてました。
また逢えたらうれしいです。
[ 2008/10/01 01:02 ] [ 編集 ]
日曜大工ならぬ日曜漁師ですかね(笑)

釣れるときは売るほど釣ってくるんですよ。
石鯛とか釣ってきてくれたら最高ですね(笑)
いつもはカレイがほとんどなのですが
行った先がちがうのかな?
久々のひらめでした。

ルぅちゃんママさんもやさしい感じの方で
親子って感じでした。
また逢えたらうれしいです。

最後の写真の目つき、いたずらっ子そのものの目つきですよね。
時々あんな目をします。
[ 2008/10/01 01:07 ] [ 編集 ]
ひらめだけ少し切り身をホイル焼きでいただいて、
残りはお刺身でいただきました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

タオル、そうですよね、シャンプーのあと
あ~やって遊ばせるようにしむければ
一石二鳥ですね。
でも、そんなときに限って無関心なんでしょうね。
[ 2008/10/01 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


