ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン終了! 

23日土曜日に3回目今年の最後の予防接種が終りました。
1週間たったら、お散歩もお風呂もOKだそうです。


注射ベ~~

いきなりボケボケです。

でも、いかにも「ガオ~~~」って感じでしょ?(笑)


なんだよ~

そんなところから顔だして
ぬけなくなるよ~~

ちゃと待てます。

「いい子にしますから・・・・・」


体重が4.4キロになりました。
来た時は2.4キロ。
ほぼ倍です。

日増しに犬らしくなってきましたよ

来週は本格的にお散歩デビューができます。

そして狂犬病の注射を来月するそうです。

まだまだ痛い思いしなきゃなんてごめんよ。

[ 2008/08/25 00:03 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)
ブログを開いたとたんに!!
ドキッとしました。カォーーーー!!!!!

シロウくん!まもなくお散歩デビューなのね。
何だか、私までワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
本当に、スクスクと成長しているって感じです。

シロウくん、お注射は痛いけど、シロウくんの為なんだよ~頑張ろうね♪
[ 2008/08/25 09:21 ] [ 編集 ]
さすがです いきなりのガジオ攻撃!
ウケましたよ~(笑)
病院でも ビクつかずですねっ

体重倍に増えて ますますガジオパワー炸裂かな?
もうちょっとだけ チクッ があるけど
がんばってね!
[ 2008/08/25 10:38 ] [ 編集 ]
ハーネスにはなれたけど、
リードにつながれるって言うのが
納得いかないみたい。
チエもそうだったけど(笑)
[ 2008/08/25 23:44 ] [ 編集 ]
前にくらべるとガジオパワーもちょっと
おとろえぎみです。
そのかわりにダッシュしてその勢いで
ソファーにジャンプとか
スゴ技がでてきましたよ~^^;
[ 2008/08/25 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


