ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いのに・・・・ 

20日土曜日

祝初お外うんちょ
おちっこも1回はお散歩でしてくるようになりました。


土曜の夜はうんっちちがなかなかでません。
1週間くらいまえにそのままゲージに入れて寝たら
夜中の2時過ぎうんまみれとまではいかないけど、
ハウスの中でしていたので土曜日の晩は
おねえちゃんと交代でシロウのオチリの番をすることにしました。

ハウスからだしたままだからいい気になってソファーに寝てるよ。

20日の夜中1

シロウ:今日はここで寝てていいのかな?
     なんでママはおきてるんだ?

ママ:早くうんちょしなさいよ~~


20日の夜中2

シロウ:なんか言った?
ママ:はやく~~


何回も「早く~~」って言ってたらソファーの隅っこにいちゃいました。

寝かせろ!

シロウ:オレ眠いよ~~


このあとおねえちゃんと交代してスグにでました~~。

良かった良かっためでたしめでたし~~(笑)




シロウの最近のおちり事情は(笑)
起きて1時間くらいしてチッチがいっぱいでます。
朝ご飯の途中で1回。そのあとすぐにうんちっち。
その1回を土曜日はお外でしました~~\(^o^)/

夕方チッチを1回。
夜1回
8時半ころうんちっちをします。

あとは興奮したらチッチします。
最近やっとトイレトレーでできるようになりました。

少しずついっちょまえ~になってきたシロウでした。









[ 2008/09/22 01:50 ] 柴犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


