ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のシロウさま 

夕方のお散歩でお隣のマイクくんと遭遇






男の子同士だけどクンクンして遊ぼうとしてくれるマイクくんに
おっかなびっくりのシロウです。



ママがジージに振り回されていてややほったらかされぎみのシロウ。

でも、シロウに家族みんなが癒されて彼はりいぱに任務を遂行中。
[ 2008/09/18 12:47 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)
マイクくんも 元気いっぱい シロウくんに興味深々ですね~
おっかなびっくりのシロウくんも もう興味はあるけど。。。 「どうしたらいいの?」
かな?


[ 2008/09/18 20:47 ] [ 編集 ]
これから沢山のワンコ達に遭遇するでしょうね。
マイク君のように優しいワンコもいれば、ウチの犬(?)
のように見知らぬワンコには吠えちゃう子もいるでしょう。
色々経験して成長していくんだろうなぁ。
うちのも1歳半まではどんなワンコも大好きで、喜んで
近づいて行っていました。
その時のお友達がいまの財産です。
沢山お友達を作ってください。
[ 2008/09/18 22:51 ] [ 編集 ]
マイクくんにはお庭からご挨拶すると
おもいきり吠えられました。
だから、お散歩の途中で遊べると思ってなかったんですよ。
シロウは先輩わんこたちがどう見えてるのでしょうね。せっかくあっても「どうしたらいいの?」なのでしょう。
[ 2008/09/18 23:43 ] [ 編集 ]
1日1匹のペースでわんこと遭遇してやっと「犬」に興味を示して寄って行くようになりました。
昨日、マイクくんに吠えたんですよ。
やっぱり自分より大きいわんこは怖いのでしょうかね(笑)
これから一緒にいろいろ経験していくのが楽しみです。
[ 2008/09/18 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。