ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふて寝か? 


 今日はごはんより先にお散歩に行ったシロウ。

帰ってきたら速攻で2階にあがって行きました。 


  
ごはんいらないの?

ごはんいらないの?

いらん!

返事なし!

毎日同じごはんはいらないって
最近はごはんの用意をママが始めると逃げていくシロウ。


で、ただ今、ふて寝中


ごはんが嫌いな犬なんて初めてみたよ。





[ 2009/10/24 12:38 ] 柴犬 | TB(0) | CM(13)
シロウくん、ご飯食べたくないんですか。
ももも、時々食べたくないって、ごねますが、
ちょっとジャーキーをトッピングすると、食べ出すんですよ。
でも、ちょっと残して、またおやつを食べようとするんです(>_<)
シロウくん、おやつだよ~って言うと、起きてきたりするのかな。
[ 2009/10/24 15:09 ] [ 編集 ]
ご飯が嫌い???
そこは斗和と似てないなぁ~~
我が家は朝も夕方もお散歩が先でご飯が後
なので散歩から帰ると「ご飯!!ご飯!!」と
私の動きから目を離しません!!
散歩後すぐにあげないと「クンクン」泣いて
「オカンご飯まだですか」と催促することも・・・・
シロウくん~~いっぱい食べて大きくならなきゃ!!
[ 2009/10/24 20:31 ] [ 編集 ]
ご飯が嫌いだなんて(>_<)信じられなーい!
うちはご飯の準備をするとポン太も華も
毎回キバむき出しで喧嘩していますよ…
落ち着いて食べられないものかと悩んでいます。

シロウくんはグルメなのかな?

そういえばかゆいのは治りましたか???
[ 2009/10/24 21:21 ] [ 編集 ]
シロウ君、ごはんがきらいだなんて…
ウチのミッチーを見ていたら、ごはん&おやつが
嫌いなワンコがいるなんて信じられません。
でも、我が家も眠気の方が食い気より勝っていますが…
しっかり食べて凛々しい男子になってね~!
[ 2009/10/25 00:52 ] [ 編集 ]
最近、反抗期なのかな?
ごはんの支度始めると逃『やっぱりちょうだい』って
やってきます。
毎日同じカリカリf-ドの上にいろいろトッピングしてるんですけどねえv-395

そうそう、おやつタイムは逃げませんね。
最近はにくったらしいシロウです。
[ 2009/10/26 17:22 ] [ 編集 ]
斗和くんはごはんに不満を言いませんか?

シロウは反抗期なのかな?
なんだか
『毎日毎日同じもんばっか、喰ってられっかよv-397』って
言ってるみたいなんですよ。

食べても残すし。
犬らしくありません。
[ 2009/10/26 17:26 ] [ 編集 ]
ほんと、「え~~」だよね。
犬は食べることが1番の楽しみのはずなのにね。

最近のシロウの態度は反抗期の中学生みたいですよ。

獣医先生にも『グルメなシロウくん』っていわれちゃいましたv-393

もう1匹連れてくると犬らしくなるかな?
ちょっとまじめに多頭飼いしようか考えてるんですよ。
[ 2009/10/26 17:29 ] [ 編集 ]
ごはんの時間に逃げて行く犬なんて
まじ「信じられない」ですよね。

「ごはんと散歩」だけは外せないって言うのが犬ですよねv-390
昨日はグリニーズをあげたらおすわりはしたけど、
「やっぱ、いらな~い」ってポイってしてるんですよ。

[ 2009/10/26 17:35 ] [ 編集 ]
ご飯食べないなんて、シロウ君って珍しいワンコね~
カノンは、酸っぱい物以外は何でも食べちゃう、というか噛まずに
飲んじゃいます。
[ 2009/10/26 17:42 ] [ 編集 ]
私の知り合いのワン友さんも
御飯嫌いなワンちゃん居るよ~
お菓子は食べるが御飯は要らないとか、
朝は食べないとか…
でも平均、そういう子って太ってわ(-"-)
シロウ君はどうなのかな??
太っちゃダメよ~~~v-12

[ 2009/10/26 19:04 ] [ 編集 ]
えーーーー

うちは朝も夜もご飯の時間が近づくと
とんでもない騒ぎになり、私は毎日
「うるさーーーい!ちょっと待って!今あげるよ!!」と
叫んでいます。w

シロウくん、どうしちゃったのかしら???
[ 2009/10/27 07:26 ] [ 編集 ]
carolさん、シロウくん、どうしていますか~?
外はだいぶ寒くなりましたね・・・。

うちのポン太も6ヶ月か7ヶ月頃に反抗期のような感じで、
私たちに本気で噛んだり、怒ってもふてくされていました。

そんな中、華を迎え、今まで1人悠々自適な生活を送っていたのに、
「邪魔者がきた」「お父さんお母さんが俺の相手をしなくなる」
と思ったのか、少しずつ甘えるようになりました。
噛み癖も華と噛み合っているうちに、甘噛みレベルになりました。
でも、ポン太が先住犬なのに華の方が強気なので、やられている所はありますが、
色んな意味で多頭飼いして良かったと思っています。

ただ・・・今華が11ヶ月なのですが、少し反抗期っぽいです(^^;)
頑張るしかないですね。

また、更新を楽しみにしていまーす♪
[ 2009/11/08 13:01 ] [ 編集 ]
お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい。

シロウは相変わらずごはんから逃げますv-292

きっといつでも誰かがすぐ甘やかしておやつあげたりするからですね。
[ 2009/11/14 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


