ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼間もビロ~~~ン 

ねむいんだよ!

すごいブサオなシロウ

だから眠いんだってばあ

角度を変えてもブサオなシロウ



ビロ~ン


パパの不在のベットに昼間っからビロ~ン

昼夜関係なく伸びてるシロウです。
今日はお天気いいのにでダラダラしてるシロウとママです。






[ 2009/10/16 12:21 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
仙台の牛たん、美味しかったですv-221
でも一番おいしかったのは「すんだ入り笹かま」v-237
私の両親もこれが一番おいしかったって言ってました。

我が家も布団を敷いてたら
ずっとゴロゴロしてるチビ3ワン達ですよ~v-395

[ 2009/10/16 19:14 ] [ 編集 ]
ブサオなところ・・斗和にそっくりで~~す
でもそのブッチャイクなところが可愛いんだけどねv-238
斗和も草アレルギーが有り 
キャンプなどで草の上にいる時間が長くなると
鼻先が真っ赤に腫れます・・・
柴はアレルギーが多いのでシロウくんはこれからも要注意ですね!!
[ 2009/10/17 16:00 ] [ 編集 ]
シロウくん、いつもと違ったお顔に見えますね。
昼間は暖かいので、びろ~んとしているんですかね。
寒くなってくると、丸くなってしまうのに。
[ 2009/10/18 15:35 ] [ 編集 ]
あはは~かっわいい!!

びろ~~~んってなっているワンコを見ると
幸せを感じてしまいます♪

こちらは、雨季に近づいてきて暑くなってきているので
やっぱり、みんな『びろ~~~ん」です。ww

PS:只今、医療系はまってます!!!
[ 2009/10/18 19:50 ] [ 編集 ]
牛タンがおみやげだったのねe-460

「すんだ入り笹かま」?「ずんだだよね?(笑)
そんなのあるなんて知らなかった。
私ずんだ大好きなの。探さなきゃv-363

[ 2009/10/20 01:10 ] [ 編集 ]
ブサオなところ、斗和くんに似てますか?(笑)

草アレルギーを避けるのって」難しいですよね。
アレルギーまで斗和くんに似てるんですね。
今のところ食べ物でアレルギーがでていないのようなのですが
これからまだまだ長い犬生心配です。
[ 2009/10/20 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


