ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かゆい~~~ 

かゆいよ

なんだ~?って言わないで。

シロウの口周りが赤くなっています。

寝てるところを撮ったのでボケボケ。

最近公園の草の上で顔をスリスリするようになったせいなのか、
はたまた草むらに顔を突っ込んだせいなのかは
さだかではないのですが
赤くただれてました。

してもらったので時期治るでしょう。

そして今夜のシロウさま

寒いよ

今夜は寒いのかな?
丸くなって寝てます。

昨日は、午前のお散歩でも隣町まで行って
夕方も行っておおはしゃぎしてきたから
ぐったり冬モードの寝相です。


[ 2009/10/14 01:20 ] 柴犬 | TB(0) | CM(7)
丸くなって寝る姿に秋が深まったことを感じます。
かゆいのおだいじにね~
[ 2009/10/14 05:52 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ~

本当だ、赤くなっていますね。
うちの茶々丸も、たまにそんな風になっているときがあります。
自然に治ってしまうけど・・・

シロウくんの寝方で、日本が冬に近づいているのがよくわかりますね。

風邪をひかないように気をつけてくださいね♪
[ 2009/10/14 06:36 ] [ 編集 ]
この時期柴ちゃんはカイカイ出る子が多いですね~!
我が家もカイカイしてて薬飲んでます(汗)
シロウ君早く治ると良いですね~!!
丸くなって寝てる姿が可愛いです☆
[ 2009/10/14 13:15 ] [ 編集 ]
わんこが丸くなって寝だすと寒くなったんだなあって思いますね。

かゆかゆは注射が効いてずいぶんよくなりました。
お薬飲ますのに悪戦苦闘してま~すv-292
[ 2009/10/16 11:56 ] [ 編集 ]
みんな赤くなったりするのね。
今、ずりずりが楽しくてしようがないからこまっちゃうわ。
自然治癒も考えたけど、ただれがひどかったので
病院行ったの。過保護かしらv-404
[ 2009/10/16 12:00 ] [ 編集 ]
この時期カイカイの季節なんですね。
気をつけようっと。

シロウのただれはe-304が効いて良くなってきました。

そろそろわんこも冬支度が必要ですね。
[ 2009/10/16 12:03 ] [ 編集 ]
ホント、赤くなっていますね。
草でもかぶれたりするものがあるので、
下手に近づけないって感じですね。
シロウくんも沢山お散歩すると、爆睡モードに入るんですね。
丸くなっているところ、とっても可愛いですね。
[ 2009/10/18 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


