ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の中 


夢の中

超お久な登場です。

ただいまのシロウ。
こ~んなかっこで爆睡中






[ 2009/10/13 00:12 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
ホント!超お久ですこと。
サンマ食べ過ぎて具合が悪くなったかと心配してたのよ~
[ 2009/10/13 09:38 ] [ 編集 ]
すっかり おひさですね~
シロウくん 相変わらずの元気なんですね!
良かったぁ

それにしても ピ~~ンッと伸びてる後ろ足
気持ちがいいです♪
[ 2009/10/13 10:52 ] [ 編集 ]
久しぶりに可愛いシロウくんを見る事ができました。
何だか、空飛んでいる夢見ているのかなって感じの
格好をしていますね。
[ 2009/10/13 20:28 ] [ 編集 ]
はい、さんまの食べすぎでダウンしてました。
なんてね。
また、さんま買ってきたんですよ。
ちびっこいの20匹300円也。
それはバーバに押し付けて佃煮にしてもらいましたv-8
ほんとに、さんまばかりで具合悪くなりそうです。

でも、シロウもさんま大好きなんですよ。
[ 2009/10/14 00:55 ] [ 編集 ]
シロウはおもいきり元気ですぅ。

このシロウなんか面白いでしょ?(笑)
どんな夢みてるのか聞いてみたいわ。

先月は悲しいお知らせが続いたり、
法事に福岡行ってたりで
なんかくたびれちゃってPCの前に座る元気がなかったのよ。

でも、また復活するのでよろしくです。

[ 2009/10/14 00:58 ] [ 編集 ]
可愛いってほめてくれてありがとうございます。

空飛んでるんですかね?
シロウは良く空を飛ぶ鳥を見てるんですよ。
[ 2009/10/14 01:00 ] [ 編集 ]
あはは~面白い!!

おもいっきり、伸びてるし。ww

超リラックスしているのでしょうね!
[ 2009/10/14 06:38 ] [ 編集 ]
よく伸びてるでしょ!(笑)
[ 2009/10/16 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


