ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろあったよ~ 

まったく週1回コースでしかUPできない
いや、しないでズルしてます


さて、公園ではいつもようにあんこちゃんパパさんが
シロウを可愛がってくれています。

あたしのお父さんなのに・・・

が・・・・・

あたしの方がエライのよ!

あんこちゃん、やきもちやいて
シロウの上にのって
上位を確認?

大丈夫だよあんこちゃん、お父さんとらないよ。


梅雨明け宣言がなかった仙台。
レインコート大活躍でついに新しいのを購入。
同じものの色とサイズ違いです。
久しぶりに黄色。

新しいレインコート

シロウ:オレはレインコート着て散歩に行きたくない!

と申しております。


親子です。

親子

同じかっこで寝てますよ。

な~んてやらせです(苦笑)
いつも頭を下にして寝てるシロウのまねをしたパパが
「写真撮って~」っていうので撮りました



とても平和な日々を過ごしているシロウです。

でも、先週はお気に入りに登録しているblogのわんこが2匹が
虹の橋に旅立ちさびしい思いをしています。

そして、もう1匹大切なお友達が病に苦しんでいることを知りびっくりしています。

なんだか苦しい1週間となりました。

今週はみんな良い週になりますように。

[ 2009/09/20 00:47 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
それだけで十分だ!って思いますね。
たて続けに悲しい知らせがあったのですね…
犬を飼っていればあれこれあるけれど、とにかく
元気でいてくれることが一番ですね。
病気と闘っているワンちゃんには頑張って欲しいです。

パパさんとシロウ君、微笑ましい姿だわ。
で、パパさんの感想は?
やっぱり頭が下だと苦しかったかな?
[ 2009/09/20 01:08 ] [ 編集 ]
我が子たちはレインコートを持っていません
以前 小鉄に着せたらe-1ところかオシッコもしなく
お散歩に行く意味がなくなってしまったので
大雨が降ってもびしょ濡れでお散歩します

私も今までたくさんのワン友さんを見送ってきました
話を聞くだけで辛く悲しい・・・
ましてや事故などで早く逝ってしまうとなおさら
なので事故はもちろんオカンとして
早期発見出来るように普段から体をナデナデして
変なしこりがないかなどチェックしています
[ 2009/09/20 07:25 ] [ 編集 ]
あんこちゃん、焼き餅焼いてしまったんですね。
でも、そんなところ、可愛いですよね。
ももなんて、他の子をナデナデしていても
近くで見ていて、トイレがしたい時だけ、
ギャンギャンとなくんですよ~(>_<)

シロウくんとパパさん、同じ格好で
とっても素敵な1枚になりましたね。
Michyさんも気になったようですが、
頭を下げていると、やぱり辛いんですよね?

病気と闘っているワンちゃん、穏やかに
過ごせますようにって思いますね。
ももも、一応病気と闘っていますが
最近、元気にしているので、病気の事を
忘れてしまっています。
[ 2009/09/20 20:39 ] [ 編集 ]
ご長寿犬のお友達だったんです。
だから天寿を全うしたのだから仕方がないのだけど
やっぱり別れはつらいですね。

みんな元気でいてくれれば、ほんとそれだけでいいですよね。


さて、シロウのまねっこしたパパの感想は
『苦しくないのかなあ?オレは苦しいぞ』でした。
わんこは苦しくないのかな?聞いてみたいですね。


[ 2009/09/21 02:20 ] [ 編集 ]
え~~レインコートなしですか?
乾かすの大変じゃないですか?

サイズが合わないのを着せたときはシロウも先代のわんこも
固まりましたよ。
でも、ある程度サイズのあったものを着せるとあきらめて
歩く我が家のわんこなんです。


会ったことのない子たちなのに
別れはつらいですね。
今回は2匹ともご長寿さんでした。
もっと頑張って欲しかったですよ。


しこりのチェック、そうですよね、ただ撫でくりまわしてるだけじゃなくて
チェックしなければいけないですね。
これからあと最低15年は撫で繰り回したいですからね。
[ 2009/09/21 02:30 ] [ 編集 ]
あんこちゃんは焼き餅やきなんですよ。
お父さん取られるようにあるんでしょうね。
1度捨てられた子だから尚更なのかもしれません。

頭をさげるとパパは苦しかったようですよ(笑)
まったくアホなパパです。


そう、ももちゃんも病気をかかえて頑張ってますね。
元気な姿に病気のこと忘れそうですよね。
でも忘れないでくださいよ。
[ 2009/09/21 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


