ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んで! 

木曜日のシロウ。

ぬあんと無謀にもあんこねえさんに

無謀なヤツ1

シロウ:遊んでよ!

あんこ:あたしはシロウくんのおばちゃんに用があるの。

無謀なヤツ2

シロウ:ねえってば~

あんこ:しつこいわねえ

無謀なヤツ3

ついにガブッ!

でもこのあとは・・・・・



土曜日は初めて仙台ジージバーバの家に行きました。

記念撮影

借りてきた犬

と、思ったら

カメラの電池の充電忘れてて^^;

トホホ




日曜日のシロウさま1番のりしたのに

テンション低い低い

誰かこないかな


それでも

チロちゃん2

大好きなチロちゃんが来たらしつこくカラムカラム。

チロちゃん1


マロンくん登場にちょっとテンションあがった

マロンくんと1

マロンくんと2

シロウ:おばちゃんおやつないの?

最近イヤシっ子活動しているシロウ。
クッキーGet!




はなちゃん1

シロウ:はなちゃん遊ぼう!

はなちゃん:や~だ


この続きは



はなちゃん、おねえさんって感じです。


明日も元気に遊ぼうね。



[ 2009/09/14 01:29 ] 柴犬 | TB(0) | CM(11)
おおー
あんこお姉ちゃんに!!
(その後が気になるぅ)ww

ジージ&バーバのお家では、ちゃんと大人しく「おすまし」していますね~えらいえらい♪

やっぱり、一人ぽっちじゃ「つまらねぇ~~~」と言う感じなんでしょうね!

沢山のお友達が居て、クッキーもGETでシロウくん大満足ですね!
[ 2009/09/14 08:44 ] [ 編集 ]
ヒメが御心配おかけしました。
どうにか元気になりました。
寝てる時間は長いし、私が声をかけても気付かなかったりですが、
ヒメは生きてます!!
これからも4ワン達をヨロシクね(^^♪
[ 2009/09/14 15:33 ] [ 編集 ]
あんこちゃん、よく見たら、ももに似ていますね。
お友達も寄せ付けない感じも似ていて、
笑ってしまいました。
シロウくん、おじい様とおばあ様のおうちで
緊張気味って感じですね。
お散歩でははなちゃんのお尻をクンクンしてしまって
怒られちゃったのね。
はなちゃん、「勝手にクンクンしてるんじゃないわよ」って
感じで、振り返っていましたね。
これもももにそっくりですね(笑)
[ 2009/09/14 16:58 ] [ 編集 ]
シロウくんどんなワンちゃんにも友好的だね^^
一生懸命遊びに誘ってるシロウくんかわいい~
まだまだ仔犬っぽさが残っていいわぁ♪
[ 2009/09/15 20:49 ] [ 編集 ]
プロフィール写真の、小さなシロウ君の印象が強いだけに
他の子と同じ程度の大きさになっているシロウ君をみると
とっても不思議な気持ちがします^^

シロウ君は鼻黒ちゃんなので
たくさんワンコさんが居ても見つけやすくて嬉しいです^^
[ 2009/09/17 05:14 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってミアネヨ。

シロウはあんこ姉さんに最後はガルゥウ~ってやられましたよ。

ジジババのおうちはあまり居心地が良くなかったみたい。

ひとりぼっちはつまんないんだけど、
みんながくるとすぐヘタレシロウは「帰る~」ってダダこねるのよ。

[ 2009/09/19 02:11 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

あんこちゃん、黒い犬が嫌いなんです。
それとナマイキなシロウが後ろからせまっていくと怒るんですよ。
ももちゃんもお友達寄せ付けなかったんですか?

はなちゃんにも怒られてるシロウおかしいでしょ。
[ 2009/09/19 02:44 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

シロウはガウガウ言わない子なら誰でもOKなのよ。

こんなに誘ってるシロウは久しぶり。
少しずつ動きが変わってきたわ。
[ 2009/09/19 02:45 ] [ 編集 ]
大きくなったでしょ。
プロフィールの写真はめっちゃ気にいってるの。
小さいよね。

今は鼻クロちゃんがトレードマークなんだけどね、
それでもあんこちゃんと取替えっこして
連れてあるいてるとあんこちゃんに「シロウく~ん」って言われちゃうのよ(笑)
[ 2009/09/19 02:56 ] [ 編集 ]
先日はヒメにコメントありがとうございました。
まだ毎日が辛いけど…
いつもの私に戻ったらまた遊びに来ます。
待っててね!!
[ 2009/09/19 12:12 ] [ 編集 ]
ひめちゃん、今頃若さを取り戻して虹の橋で走ってるわね。

だからままさんも元気だして
いつものままさんに戻ったら遊びにきてね。

泣きたいだけ泣くといいよ。
雨降り地区にいかせない程度にね。

また待ってます。

[ 2009/09/21 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


