ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週の初めは 

お風呂だよ1

 いきなり濡れ犬登場です。  

お風呂だよ2

はい、お風呂に入りました。

日曜日の夜のお風呂タイム!

シロウ:オレ大迷惑。

お風呂だよ3

水もしたたるいい男?

いや~細くて貧弱男子だね。

お風呂だよ4しっぽだよ

しっぽもゴシゴシ。

ごぼう

しっぽはゴボウになりました。

お風呂上り1

お風呂上りはタオルと格闘。

お風呂あがりだよ2

相変わらずグニュグニュ~~~

きれいになりました。




で、今週はシャンプーしてきれいになったけど、

先週の週末はめっちゃ悪さしてくれました。

SD

どこからこんなもの持ってきたんだろう?

SD

デコボコになってるのわかりますか?

SDカード

ボロボロ

SDカード2

こんな隙間が・・・・

SDカード

しっかり歯がたがついてます。

もちろん、データーが入ってるんですよ。
たぶん、シロウの画像他。

hai?

シロウ:僕しらな~い。

知らな~い

何言ってんの?

へ?

さ~っぱりわかりましぇ~ん

僕じゃないも~ん

この悪そうな顔



いつまで続くの?ガジガジは。
お風呂の中ではおとなしいのに・・・・




[ 2009/09/07 23:37 ] 柴犬 | TB(0) | CM(20)
懲りないシロウ君
またやりましたね^^

16M程度で良かったですが
さらなる容量のメディアですと、痛手ですね。
気をつけなくてはです。

どこから見つけてきたんでしょうw
[ 2009/09/08 02:22 ] [ 編集 ]
シロウくん、寝れてしまうと
ほっそりになりますね。
乾いて、ポワポワになると、
一段と可愛くなりますね。

シロウくん、それどこから持ってきたの~。
ここまでアグアグされてしまうと、
再起不能ですね(>_<)
『僕知らない~』のお顔は
本当に「そんなの知らないけど」って
言っているようですね。
最後の写真、悪そうに見えてきてしまって、
笑ってしまいました。
メモリーってあれだけ、噛まれながら
完全に穴があいたりしないのって、
物凄く、丈夫にできているんですね。
それにもビックリかも。
破壊されたのはかなりショックですが、
小さなチップが取れたりして、
飲み込まなくて、良かったって思いました。
[ 2009/09/08 09:58 ] [ 編集 ]
シロウくんお父さんシャンプーお疲れ様!
ごぼうシッポ~~(笑)
ピカピカシロウくんになってさっぱりしたねぇ

ガジガジはまだやめられませんね プッ
でも それがガジガジシロウくんだもんねぇ

データはボツ? それはツライわぁ
もうっ 自分のお写真やねんから アカンでシロウくん!!
メッ!しておきましょう(笑)
[ 2009/09/08 12:43 ] [ 編集 ]
あーあ

またしてもやられちまいましたね!(`ー´) クククッ

やっぱり、濡れると痩せて見えるんだね~

でも、何処から持ってきたんでしょ?
本当に、飲み込んだりしなくて良かったです。
ガジガジは、まだまだ当分続きそうですね~

最後のシロウくんが好きだーーー
(悪顔フェチです。ww)
[ 2009/09/08 15:12 ] [ 編集 ]
シロウくん濡れちゃうととほんと小さくなっちゃうのね^^:
でもそこがまたかわいい。
シャンプー嫌がらいなの?
いい子ね~

まだまだ悪戯したい年頃なのね(笑)
でもどこから見つけてくるのかなぁ~
大事な物おいとけないね^^:
[ 2009/09/08 15:41 ] [ 編集 ]
細いところもいたずらっ子なところも
悪そうな顔もそっくりです!!
でも斗和はお風呂は大嫌いなので
泣き叫ぶし暴れるしでまるで格闘技ですけど・・・
[ 2009/09/08 21:27 ] [ 編集 ]
お久し振りで~す♪
シロウくん、お疲れ様ヾ(。・ω・)ノ゚
少しの間、汚れないようにしなきゃだね(笑)
激しい遊びはNG!?
でも、遊んでる時の楽しそうな顔見てると『また洗えばいいや~!!』ってなっちゃうんですよねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ありゃ・・・!!
シロウくん、やっちゃったのねΣ(´Д`lll)
大切なデーターが入ってるのにショックですよね。
でも、16MBだから被害は少なくて済んだのかな!?
シロウくん、イタズラも程々にね(笑)
[ 2009/09/08 23:19 ] [ 編集 ]
あっちゃ~(汗)
やっちまいましたね~!!
でも飲み込まなくて良かった!!
どうしてそんな物??って言うのをイタズラしてくれますよね~!!(汗)
うちはだいぶ落ち着きましたが、
以前は豪華に家(壁、床、階段等)を
丸齧りしてましたよ~!!
ソレよりはマシかなぁ??(笑)
[ 2009/09/09 11:30 ] [ 編集 ]
そう、懲りないでしょ。
こまったもんですよ。
いつまで続くんでしょこのガジガジ。
それにしても探しものの天才です(苦笑)
うっかり物を落とせません。
[ 2009/09/10 01:24 ] [ 編集 ]
シロウ、濡れると細いでしょ。
私もこんな細いと初めてしりましたv-388

本当、チイプとか飲み込んでたら大変なことになってました。
このメモリーが消えただけで済んで良かったと思いますね。
最近はテーブルの上のチラシとかひきずりおろすのが得意で
困っちゃいます。
[ 2009/09/10 01:32 ] [ 編集 ]
ごぼうしっぽかわいいでしょ(笑)

データーはボツです。
よくぞここまでやってくれたって感じ。
そしてしらんぷりにほっぽらかされてあったというのも
悔しいけど笑えますよ。

ちょうど口のサイズぴったりなんだよね~~(苦笑)
[ 2009/09/10 01:42 ] [ 編集 ]
もう、トホホだよ。

よその子みたいに家具とかをガジガジしないかわりに
こういう小物見つけてきてはガジガジやるのよね。
洗濯ばさみとか大好きなのよ。

この悪顔いいでしょ(笑)
[ 2009/09/10 01:44 ] [ 編集 ]
データーはダメになったよね~v-12
シロウ君…
うちはメグがボールペン大好きで~
置きっぱなしにしてたらすぐ破壊!!
気を付けないとね(汗)

うちの父ちゃん今月末あたりに出張で仙台へ行く予定なのさ!
お勧め土産を教えて~
空港で買ってこれるものが良いな~
[ 2009/09/10 10:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。
シロウくん、ほっそりしてますねぇ。
クロのお肉をわけてあげたいくらいです。
あ、私のお肉もついでに…(^^;)

データ、なくなっちゃつたんですか。
しかも、シロウくんのお写真が。
めっちゃ悲しいですね~。
がんばって、またいっぱい写真撮りましょう!!
[ 2009/09/11 15:42 ] [ 編集 ]
シロウ、小さいでしょ?
私もこんなに小さいんだ~~ってびっくりしました。
シャンプーは大嫌いよv-292
パパがシロウのシャンプー大好きなの(苦笑)

最近はいたずらの範囲が広がってテーブルの上のものとか
平気でひきずりおろすのよ。
いつまで続くのかしら?
でもいたずらしなくなったらきっと寂しいよね。
[ 2009/09/12 23:31 ] [ 編集 ]
やっぱり似てますか?
悪そうな顔まで似てますか?(笑)

お風呂は嫌がって逃げ回りますが
泣き叫ぶっていうことを彼は知らないようですv-290
[ 2009/09/12 23:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

洗った日はお散歩に連れていきたくなくなりますよね(笑)
でも、この日のシロウはしっかり公園でお顔ズリズリしてました
やってくれるましたよ。まさか入っては行けない部屋に
忍び込んで大切なものをガジガジ~~~。
ま、開けっ放しにしてたパパが悪いんですけどねv-292
被害も少なくすみました。
なのに、パパは今日も部屋を開けっ放し~~v-293
[ 2009/09/13 01:09 ] [ 編集 ]
はい、やってくれましたよ。
どこから持ってきたのかわかりませんがv-292

本当に硬くて食べられなかったのが幸いでした。
ラン子ちゃんは家を破壊してたんですか?(笑)
幸いシロウは、たまにソファーに八つ当たりするみたいに
ガジガジってやる振りする程度ですんでいます。
[ 2009/09/13 01:14 ] [ 編集 ]
ボールペン!
シロウも大好きよ(苦笑)
うちもよくやられる。

データーはという前に、まったくカメラに入らないわv-12
[ 2009/09/14 00:33 ] [ 編集 ]
あはははは~~
クロちゃんのお肉そんなにありますか?
シロウは職が細いので太らないんですよ。

データーはまったくアウトです。
またがんばって撮ります。
[ 2009/09/14 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


