ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い 

8月最後の日、シロウ家ではエアコンを暖房で使用

すっごく寒~~~い

いったいどうゆうこと?

つい先週の日曜日、とうもろこしまつりで
生でも食べられるとうもろこしを買うために並ばされたシロウ。

並ぶシロウ


なにこれ?おいいしいか?

 とうもろこし大好きなシロウです。

早く食べたいよ

8月の最後の日い暖房いれちゃうなんて考えられない。

このまま寒くなったら
冷凍庫に入ってるカキ氷アイスはどうなる?
誰か食べる?


夏よ戻ってこ~~~~い。



9月こそまじめに更新したいと思います



[ 2009/08/31 23:53 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
今日はこちらは暑くなりましたよ~!!
カキ氷アイスの出番です(笑)
シロウ君の所はどうかなぁ??
暖房なんてビックリですね!!

生のとうもろこし食べてみたい~!
[ 2009/09/01 10:02 ] [ 編集 ]
ええーー????

読み間違えじゃないよね???
暖房って・・・どーしちゃったんでしょうね。
残暑はなくいきなり冬???

生のとうもろこし?
初めて知りました~
食べてみたいです!!

とうもろこしの為に並ぶ、シロウくんが可愛い。^^
[ 2009/09/01 12:25 ] [ 編集 ]
私もエエエエエ~!です。
暖房ですか!
我が家も昨晩は涼しかったのでおでんだったけど・・・
[ 2009/09/01 22:47 ] [ 編集 ]
関東から北って 朝晩特に冷えて寒いらしいですね
暖房器具なんてビックリです
我が家あたりでは まだ30度越えなので昼間は
クーラー 朝晩は窓を開けて。。。って感じです。

生でも食べられるのって 白くてアマイヤツですね?
アレは美味しいですねぇ
この前 ケーキに使われてたけど
美味しかったです!
[ 2009/09/02 15:25 ] [ 編集 ]
今日も肌寒いって感じですが、
31日は寒かったですね。ももも、ブランケットをかけて
夜寝たんですよ~。

生で食べられるトウモロコシ、他の方のブログで見たのですが
本当だったんですね。甘いトウモロコシなのかな?
シロウくん、ソファーの上でトウモロコシの番をしているところ、
とっても可愛いですね。
[ 2009/09/02 20:38 ] [ 編集 ]
9月1日は暑かったですよ。
でも、また寒くなりました。
昨日のお散歩は長袖のブラウスの上に半そでTシャツで
ちょっと暑いかな?って感じだったんですよ。
カキ氷食べた~~い。

生でもOKなとうもろこしは甘いですよ。
きっとそのうちラン子ちゃんちの方でも
食べられるようになるんじゃないですか?
その日をお待ちください(笑)
[ 2009/09/04 00:46 ] [ 編集 ]
読み間違えではございましぇんv-292
まじ、寒かったのよ。
ま、暖房なんか入れないでもう1枚着なさいって
言われそうな程度だったのだけどv-290
でも、快適に過ごしたくて暖房入れちゃった。

生のとうもろこしって最近出回るようになったらしいの。
でも、やっぱりとうもろこしって皮むいたら鮮度が落ちるから
たくさん買ったら結局ゆでることになって、
実は今回は生では1本も食べてないのよ。
先日スーパーで買って来たときに何粒か食べてみたら
甘くて美味しかったわ。
[ 2009/09/04 01:19 ] [ 編集 ]
なんだか仙台寒いですよ~~。
1日だけちょっと暑かったけど
半そでで外にでると鳥肌ですぅ。
関東地方も昨日はかならい涼しかったようですね。

もう、おでんしたんですか?はや~~いv-291
[ 2009/09/04 01:29 ] [ 編集 ]
8月に暖房なんて本当びっくりだよね。
札幌に住んだことがあるけど8月中にストーブ
入れたことなかったわ。

生で食べられるとうもろこし、そうそう白くてアマイヤツです。
おいしいかったですよ。
シロウも大喜びでした。
ケーキにとうもろこし?ん~~どんなケーキだろう?
[ 2009/09/04 01:43 ] [ 編集 ]
あらら、ももちゃんもうブランケト着て寝たんですか?
なんで今年はこんなに涼しいのでしょうね。

とうもろこし、生でも食べられるなんて今までにはないですよね。
ちょっとずつ広まってるみたいですね。
でも、とうもろこしって皮をむいたら鮮度がどんどん悪くなるというから
生で1本食べるっていうのは市場に出回ってからでは難しいでしょうね。
残念v-292

[ 2009/09/04 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


