ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにこれ? 

 昨日、いつもの公園へ行くと
こんなものが 


なにこれ?

おなべのふたを開けてみたら


お水の中に大葉を切って入れてありました。

何が作りたかったのかな?


をおこすような物はなんにもなくて
めっちゃ不思議。

2~3日前に近くの児童館で野菜の収穫があったので
お家に持って帰らないでままごとにでも使ったのかしら?

なぞなぞなぞだよ~~

お野菜もったえない。

こんなかんじであったのだ

シロウは興味な~し。

他のわんこの中には興味津々って感じの子もいました。
さつまいものニオイかな?


おとなしく台に座ってるシロウ王子をでパチリ


ついでにかわいいシロウだよ


お腹の下の黒い点がきになるわ





[ 2009/08/22 12:26 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
えーーーなんざんしょ???

こんな物が置かれていたら「なぞなぞなぞーーー!」
おままごとの残骸???
しかし、おなべまで置いていってしまうとは。(^^;

本当、なんだかやけに大人しく座っていますね~
どうしたのかな?
お兄ちゃん!と言う感じがでていますね。^^
[ 2009/08/22 14:43 ] [ 編集 ]
何だか分からないものって、ちょっと嫌ですね。
でも、シロウくんは興味もないようなので
その点では安心ですね。
確かにサツマイモは気になるかもしれませんね。
ももだったら、ばっくりと噛みついちゃったり
するかもしれませ~ん(*_*)
いい子に台の上に座っているシロウくん、
可愛いですね。
[ 2009/08/22 22:12 ] [ 編集 ]
野菜がもったいないですね。
気が付いて取りに来て欲しいなあ~
シロウ君のおすわり、かわいいです!
[ 2009/08/23 09:07 ] [ 編集 ]
不思議v-11
その野菜の今後が気になるわ~
今年の北海道は冷夏で雨が多かったので野菜高騰なのよ~
そのまま捨てられるなら拾いに行きたいわ~
[ 2009/08/23 10:09 ] [ 編集 ]
謎だね^^:
野菜も買えば高いし勿体無い~
でもなべも置いてあったってことは
誰か調理しようと思ったのか???

シロウくんお利口にお座りして
かわいい~
[ 2009/08/23 12:09 ] [ 編集 ]
これを使って遊んだ形跡あるんだけど、
サツマイモはそのまままだあるよ。


お兄ちゃんらしくなった?
この写真は「怖いだけ」だと思うわ。
[ 2009/08/31 23:55 ] [ 編集 ]
結局なぞのままなんですよ。
誰かが遊んだ形跡はあるけど、
野菜はそのまま。

初めて、この台に乗せてみたんですよ。
ちょっとびびってます。
[ 2009/08/31 23:56 ] [ 編集 ]
本当にもったいないですよね。
置いて帰った子はきっとバチがあたりますねv-40

シロウ、おとなしく座ってるでしょ。
たぶんびびってるんです(苦笑)
[ 2009/08/31 23:58 ] [ 編集 ]
この野菜たち未だにあるのよ。
もったいないv-39がでそうよ。
[ 2009/08/31 23:59 ] [ 編集 ]
このなべの中身が不思議よ。
大葉だよ。
子供には大葉の食べ方わかんないんだろうね(笑)
結局、誰も取りに来ない可愛そうな野菜でした。

シロウおとなしくてすわってるでしょ。
心の中では「早くおろしてよ~~」って
叫んでるのよ(笑)
[ 2009/09/01 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


