ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいな。 

 初めてTシャツを着ました。

お友達からのプレゼントです。

Tシャツ3

どう?僕似あってる?

Tシャツ4

なんか、妙に首が長いねえ。

Tシャツ1

背中はこんな感じです。いいでしょ。

Tシャツ2



Tシャツ5

おもちゃも一緒にいただきました。

Tシャツ6

結構気にいったようで・・・

バック

こんなかわいいバックに入ってました。

これはママが使おうっと。

フリンジ

ひも系大好きなシロウ、さっそくフリンジに喰いついてきましたよ。

フリンジフリンジ

僕にちょうだい。

・・・だって。や~だよ~~ 
遊ぶ1

おもちゃはとっても気にいったようで

遊ぶ2


気にいったから




ついに


即効で



破壊した1




破壊しました。

破壊した2


せっかくバリから届いただったのに・・・・・



[ 2009/08/17 15:07 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
シロウ君初めてのTシャツ似会ってますよ~♪
凄い可愛い~!!
こんなに似合うとお洋服も増えそうですね!!
シロウ君も嫌がってないし
また見せて下さいね☆

ラン子の心配ありがとうございました!!
ラン子は高級ガムとも和解が成立したようで
今日も元気にカジカジしてます☆
シロウ君のお口の中大丈夫ですか??
しこりってどの部分??
[ 2009/08/17 20:55 ] [ 編集 ]
ビンタンTシャツかっこいい!
似合ってるよ~!
バリ島行きたいなあ~!
[ 2009/08/18 03:35 ] [ 編集 ]
シャツ褒めていただいてありがとうございます。
ほんとおとなしく着てますよ。
次はタンクトップがいいかな?
なんて思ったりしてます。ペットショップ行くたび洋服増えそう

ラン子ちゃんなんでもなくって良かった良かった。
シロウのしこりは上あごです。
前歯裏側のすぐうしろ。
もしかしたら、最近洗濯ばさみとかプラスチック類を
見つけてはガジガジやってるから傷なのかも
[ 2009/08/18 07:25 ] [ 編集 ]
褒めていただきありがとうございます。

バリ行きたいですよね。
仙台からは直行便がないのでインドネシアは遠い国です。
でも、1度は行ってみたいなあ。
[ 2009/08/18 07:27 ] [ 編集 ]
ムフフ~
大好きなシロウくんが大好きなビンタンビールのTシャツ♪
本物のビールのボトルは緑なんだけど、黄色にして正解だったですね。
似合ってるぅぅぅ

バッグはね、ひも無しもあったのですが、シロウくんはひも付きのほうが好きかと思いまして。ww
お散歩バッグにいいかな?と思いました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
案の定。おもちゃ速攻破壞でしたね~~~
綿詰系だったので、直ぐにやっちゃうかな?とは思ったのですが、生地がバリっぽかったので選んじゃいました。
[ 2009/08/18 08:35 ] [ 編集 ]
シロウくん、Tシャツとても似合っていますよ。
黄色で赤い縁取りがとても素敵ですね。
背中のマークもいいですね。
バリの文字が入っていて、凄いぞって感じです。

おもちゃの即破壊は悲しいですね。
そう言えば、ももも小さい時、おもちゃは
すぐに破壊していました。
中に入っている綿の量が物凄くて、
何したんだって、ビックリした事もありあした。

バックも今の時期にぴったりで素敵ですね。
[ 2009/08/18 09:36 ] [ 編集 ]
すっご~いv-237
その服と色違いの服、
メグがお隣から貰って寒い時、着てるよ~
シロウ君と離れていても色違いのお揃いだねv-221
なんかとっても嬉しいわ~v-407
[ 2009/08/18 20:06 ] [ 編集 ]
斗和は緑の洋服が似合うんだけど
シロウくんは黄色がよく似合ってるv-238

正面のシロウくんはあまり斗和と似てないけど
横目で見ていたり チョッとした表情が本当に似てる!
それに即効でおもちゃを破壊するところもそっくり!
小鉄は破壊しないのに
斗和はぬいぐるみ系は数分で破壊しボロボロにしちゃいます
[ 2009/08/18 22:26 ] [ 編集 ]
とっても素敵ですよTシャツ姿のシロウ君。
初めてなのにちゃんと着られて羨ましいです。
ウチはさんざん着るのを嫌がるので、着せるのを
諦めました。
おもちゃも素敵な生地でできているのね。
でも…既に中身が~~~!
[ 2009/08/19 21:51 ] [ 編集 ]
ツも危ないよ(笑)
脱がせてたたんで
椅子の上に置いておいたら
持ってきてブンブンやってたv-8

バックね、私もお散歩用にいいなって思ったのだけど
携帯ストラップもよそのわんこに引っ張られるから
フリンジが危険かもと思ってまだ使ってないのよ。

そして、おもちゃついに3個とも破壊されたよん(爆)
とりあげたら怒ってたわ。
[ 2009/08/20 11:28 ] [ 編集 ]
Tシャツ褒めてくださりありがとうございます。
赤柴って意外と黄色とか赤って似合うんですよね。
ももちゃんもいっぱいお洋服持ってますね。
シロウも負けずに増やそうかな(笑)

おもちゃはまだまだどんどん破壊します。
おもちゃに限らず、口サイズにあえば洗濯ばさみから
イヤホンまで・・・・・v-12
いつまで続くのでしょ、この壊し魔は・・・・。

[ 2009/08/20 11:32 ] [ 編集 ]
あら、メグちゃんとおそろい?
でも、めぐちゃんのはすっごく小さいサイズなんだろうね。

[ 2009/08/20 11:33 ] [ 編集 ]
洋服、褒めていただきありがとうございます。
初めてTシャツっていうのを着ましたv-290

斗和くんの正面のお顔とシロウは似てませんか?
我が家では斗和 くん見て口をそろえて『そっくり~~』 って
言ってます。
斗和 くんも即効でおもちゃ壊すんですね。
ま、元気な証拠ということですよね(笑)
シロウはうちで発散できているのか
外で攻撃的にならないので助かってるんですよ。
[ 2009/08/20 11:38 ] [ 編集 ]
素敵?
v-353v-354
照れるぞbyシロウ

冬にさんざんジャンパーを着せたから大丈夫なんだと思います。
って思ってたら
再度着せたら脱ごうとあばれてました(苦笑)

おもちゃはなんでも即効で破壊です。
最近の趣味は洗濯ばさみの破壊なんですよ。
うっかり落としてたり、ちょっと低いテーブルの上に置いてると
つまみ喰い?してますv-404
[ 2009/08/20 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


