ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまつぶし 

暇つぶしに作ってみました。

うちわ1

うちわ2

アイドル応援うちわつくるみたいにに
シロウ&3柴ワンのうちわを作ってみました。


作り方は簡単。

① 洗面器に水をはり、その中にどこかでもらった要らないうちわを入れる。
    数時間たつとうちわの紙がきれいに両面ともはがれます。

② 対象物の写真を2枚プリントし
  うちわで型をとる。

③ のり(PITでOK)で貼り付けてできあがり~~。

これにフリフリモールとかつけるとアイドル応援グッズになります(笑)


さて、 をもてあましてるシロウは

日曜日にパパがお風呂に入れてくれました。

おふろ、おふろ1

おふろ、おふろ2

頭もしっかり洗われてるねえ。


おふろ、おふろ3

大迷惑って顔ですね

おふろからあがったら2

おふろからあがったら1

お風呂からあがったらいつものスリスリ~~

どうだ?1

なんだよ~~

いい男になっただろう~~


どうだ2


洗ってきれいになったけど、
おかげで家中家だらけです(泣)


追記:

あははは、
       
>家中家だらけ
     

けの変換間違えた

毛だらけだよん。

[ 2009/08/04 01:11 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
いいなぁ~うちわ♪

要らないうちわがないぃぃぃ~~~orz

うんうん♪
シロウくんはいつもカッチョエエよぉ~
お風呂に入れてもらって一段と男前だよん!

언니~~~(^^;
家中家だらけって。。。笑えました。
毛だらけ。だよね???あはは
[ 2009/08/04 11:51 ] [ 編集 ]
あははは、ご指摘 駒魚よ(笑)

オッテヨ?こんな変換できるよ。


いいでしょ、このうちわ。
去年まではジソだったり、ドンワンだったりだけど、
今年はシロウって思いついたの。

お風呂入るとなんであんなに
毛抜けスイッチ入るのかしら?

[ 2009/08/04 12:03 ] [ 編集 ]
うちわはお寿司をパタパタする時のやつがあったはずなんですが
ドコにやっちゃったのか記憶がありません^^;

夏はすぐに乾いてくれるので、シャンプー頻度がアップしますね^^

サッパリでいいにおいの、抱きしめられたいメンズになってくださいね~シロウ君^^
[ 2009/08/05 04:07 ] [ 編集 ]
かっこいいうちわができましたね~♪
これで家の中の家(笑)をパタパタと払うと
いいよ!(ケケケケケ~笑~)
[ 2009/08/05 10:35 ] [ 編集 ]
うちわ、とても可愛いですね。
自分で好きな写真を利用し作れるっていいですね。

シロウくん、お風呂に入ってすっきりしたのね。
男前になったわよ~。
ももも、2週間くらい前にシャンプーをしたのですが
ずっと頭は洗えなくて、そのままにしていたのですが、
初めてスポンジを使った洗ってみました。
一番ナデナデされる部分なのに、洗っていなくて
不思議なにおいがしていたのですが、少しにおいがなくなりました。
[ 2009/08/05 15:51 ] [ 編集 ]
駒魚。。。コマウォ

チャミッソ~~~ww
[ 2009/08/07 11:16 ] [ 編集 ]
小鉄5歳と斗和4歳の母です
日本犬カレンダーを見ていたらシロウくんが我が家の斗和に
似ていたので飛んできました
今でこそ口周りがだいぶ白くなってしまいましたが
小さい頃はシロウくんのように真っ黒で
ブログを見させていただきましたが
チョッとした仕草や目つきがそっくりで思わず笑ってしまいました
ちなみに我が家は7月14日と12月5日にツーショット写真を申し込みました

また遊びに来させてもらいますね☆
[ 2009/08/11 17:38 ] [ 編集 ]
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

シロウうちわであおぐと楽しいですよ。
是非、ayameさんもワンちゃんたちのうちわ作って
そのうちわでお寿司作ってくださいな。

抱きしめたいメンズか~~~
なれるかな???v-292
[ 2009/08/12 07:07 ] [ 編集 ]
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

シロウうちわは楽しいですよ~~~。

そうそう、毛をパタパタいいかも~~。
うちわぱたぱたして早く集めて掃除機で吸っちゃえば
即効おそうじ完了かも。
[ 2009/08/12 07:11 ] [ 編集 ]
はじめまして、いらっしぃませ。

カレンダー見てきてくれたなんてうれしいですねえ。

2匹いると2回掲載できていいなあ。
多頭飼いは楽しいでしょうね。
斗和ちゃんと似てるのですね。
でも、ビビリな部分は似てませんよね?

またお立ち寄りくださいね。
[ 2009/08/12 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


