ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の暇なシロウ(苦笑) 

暇だ1

暇だ2

暇だ3

暇だ4

暇5

暇だ6


雨が続いて隣町のいつもの公園に行けませんでした。
毎日退屈退屈なシロウ。

昨日、やっと行ったけど、行った時間が遅かったので
帰ってくるハナちゃんに会えただけ。

そして今日はいつもの公園でお祭りだそうで
やぐらが組まれてました。

花火があがるとハナちゃんやあんこちゃん、ナナちゃんたちは
怖い思いするのかな?

今朝、合図の花火で目がさめたママですが
シロウは平気みたいでした。

でも、今夜はどうかな?



[ 2009/08/01 12:55 ] 柴犬 | TB(0) | CM(11)
あっはっは~
本当に退屈そうですね~ww

人間は雨の日でも家の中で楽しむ事があっても
ワンコは、中々出来ないですものね。
(韓ドラも観ないだろうし~(^^;)

思い切り遊べるお天気になぁ~れ♪

PS:私は最近DVD三昧です♪
[ 2009/08/02 08:32 ] [ 編集 ]
こんにちは( ・ェ・)ノ
お久し振りです♪
シロウくんもcarolさんもお元気ですか?
ずっと放置状態だったブログですが、この度再開しました。
よかったらお時間がある時にでも、また遊びに来て下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

シロウくん、本当に退屈そう(笑)
雨の日が続くと、ワンコもストレスが溜まるから大変ですよね( >Д<;)
大豪邸に住んでたらなぁ~、思いっきり走ったりできるんだろうけど(爆)

また遊びに来ま~す★
[ 2009/08/02 17:53 ] [ 編集 ]
雨続きで 思いっきり遊べないもん たいくつよねぇ
シロウくんは 遊びたい盛りだし。。。
早く お友達ともいっぱい遊べるといいね!
みんなシロウくんと遊べるの楽しみにしてると思うよ~♪
[ 2009/08/03 10:27 ] [ 編集 ]
パパも忙しくて夜も遊んでもらえないし、
つまない毎日なの。

だから、ガジガジパワーがアップしてるわ。

シロウが韓ドラみてくれたら助かるんだけど(笑)

今回は、DVD見ごたえあるでしょ?
今、何をみてるの?


[ 2009/08/04 00:35 ] [ 編集 ]
おっひさしぶり~~~v-291

私も最近更新さぼってるわ。

雨のお散歩が嫌いみたいで、朝夕振ってると
用が終るとさっさと帰ってきちゃうからこまっちゃうわ。

大豪邸に住んでてもお外が楽しいから
きっと退屈してると思うよ(笑)
[ 2009/08/04 00:38 ] [ 編集 ]
ラッキーくんみたいに雨でもさっさこさっさこ
歩いてくれればいいけど、
雨は嫌いみたいで外での滞在時間短いから
余計おうちの中で暇するのよね。

いつになったら梅雨があけるのかしら?
[ 2009/08/04 00:41 ] [ 編集 ]
ムフフ

宮を観終わって
食客が後回しになっていた事に気づき
食客観ています♪

丁度、牛さんが売られていく所。。。

[ 2009/08/04 11:54 ] [ 編集 ]
「宮」はまった?
めっちゃ面白かったでしょ?

Punさんは シンくん派? ユルくん派?

私はユルくん派よ(笑)
[ 2009/08/04 12:05 ] [ 編集 ]
雨が降ると、散歩に出かけても
お友達にも会えないので、残念って感じで
帰ってくるんですよね。
早く、天気になるといいね。

階段で天気になるのを待っているシロウくん、
可愛いですね~。
[ 2009/08/05 15:47 ] [ 編集 ]
えー私は「シン君」派でしたよ~ww

[ 2009/08/07 11:13 ] [ 編集 ]
う~~~v-292
やっぱりシンくん派なのね。


シンくん、ユルくん演じるこの二人の私生活は対照的

シンくんは逮捕されちゃったの知ってる?
ユルくんのほうは兵役中なんだよ。
[ 2009/08/12 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


