ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい?毎日 

なんだか最近blogの更新がめんどくさくなっています

でも、シロウが我が家にやって来てちょうど1年なので久々に更新することにしました。

お誕生日のときも見てびっくりしたけど、

チョウム

去年の今日はこんなんだったシロウ。

0さい1


そして、今やあつかましく人のベットを陣取ってます。

1年たつとはこんな


我家に来て1年たったシロウくん、先週は何をしていたかというと、

たいやき

パパが白いたいやき買ってきた~~~

あんこ、チョコ、カスタードの3種類。

たいやきおいちい

シロウにもおすそわけ

だけど、シロウにはこれ

たいやきの耳

たい焼きの耳。
袋に耳だけ入れてくれるんだそう。

なかなか美味しかったこのたい焼き。モチモチしてた。


さて、先週は仙台も暑かったです。

そんなわけで週始めの月曜から

夏恒例早起き散歩開始~~。

6時半出発したいんだけど~~~


早起き1

なんざんしょこの犬。

早起き2

起きる気なし

お花もお日様浴びてるよ

渋々起きて外へ出ればスイッチON

ねむい

帰ってきて足ふく前にハイチーズ


そして、次の日の朝は

寝たいの

パパのベットに逃げ込むシロウ。

早起き散歩はダメか?

でもがんばろうよん。


昼間のシロウくん、最近はこんなこと

いたずら

どこから持ってくるのかチラシ類をバラバラにするのが楽しいらしい。

テーブルの上からチョイと取っていきみたい。
こまったよ。



そして先週はパパにお風呂に入れてもらいました。

入浴中の写真は恥ずかしいので

きれいになったシロウ

お風呂入ったよ1お風呂入ったよ4
お風呂入ったよ3お風呂入ったよ2


あいかわらず、お風呂あがりはタオルにクネクネ。
なんなんだろう(笑)

久しぶりにさっぱりしたよ。


さっぱりしたあとは、


うにごは~~~ん。

って、シロウのじゃないんだけどね(笑)



うにごはん


ぬあんと、今度はうにをもらいました。

シロウもちょこっと食べましたよ。


うにうにうに~~

もう1パックあるんですよ~~。

今月はうに三昧。

もう一生分のうに食べた感じ。


幸せいっぱいお腹いっぱいのシロウんちの1週間でした。



[ 2009/07/20 01:00 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
未だ風邪をひきずっているPunおばさんですぅ。

シロウくん、早起きがまだまだ苦手?
パパさんのベッドにまで逃げ込むとは笑えるww

お風呂上りの行動が、プンにそっくりで可笑しいです♪
この行動はなんなんでしょうね?フフフ

白いたい焼きなんて始めてみました!
しかも、あんこ以外の中身があるなんて~~~
あ~私は浦島太郎だなぁ。。。

一生分の「うに」!!!
胃が痛くなるほど羨ましいですっ!!
[ 2009/07/20 08:10 ] [ 編集 ]
毎日暑いね^^:
ワンコたちにはきつい季節です。

白いたい焼きはやってますよね~
でもまだ私は食べてないの^^:
普通のたい焼きよりおいしいのかなぁ?

ガブさんも洗うとタオルにスリスリやります。
どこのわんちゃんも同じなんだね^^
[ 2009/07/20 10:42 ] [ 編集 ]
仔犬の頃のシロウ君もかわいいです~(*^_^*)
凛々しい眉毛もこの頃からあったんですね!

今のかっこいいシロウ君も大好きです♪
[ 2009/07/20 20:47 ] [ 編集 ]
セカンドバースデーおめでとうございます~♪
更新が面倒って分かります(笑)
でも可愛いシロウ君に会いたいので
ヨロシクお願いします~♪

白いたい焼きって流行ってるんですかね??
我が家も食べました!!
モチモチで美味しかったけど
トースターで温めたらパリモチっになって美味しかったですよ~☆
[ 2009/07/21 00:16 ] [ 編集 ]
シロウくん、早起きが苦手なんですか。
ももは早起きですよ~。犬も年を取ると、早起きに
なるんですかね(笑)

シロウくん、元気一杯で可愛いですね。
ベットを占領されても、可愛いから許してしまいそうです。
[ 2009/07/23 15:26 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってミアネヨ。

早起きは苦手な犬にびっくりよ。

お風呂あがりのタオルにすりすりって不思議だよね。
なんでそうするか聞いてみたいね。

白いたい焼きは今ブームらしいよ。
うちもたまたま近所にお店ができたので知ったのよ。
全国的にチェーン展開してるらしいわ。
バリでPunさんがフランチャイズでやったら?(笑)
うけるかもよ。
[ 2009/07/27 01:07 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい。

毎日、暑くてなかなかPCの前にすわれずにいます。

シロウもバテぎみ。

白いたいやきおいしいよね。
私はあんこが苦手なのであまりたいやきって買わないのだけど
これはむ1回食べたいと思ったわ。

ガブくんも洗われるとタオルにスリスリするのね。
みんな同じなのね。
[ 2009/07/27 01:13 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

シロウのまゆは赤ちゃんのときからかわってませんね(笑)

こんなころがあったんだと笑っちゃうわ。

今のシロウもかっこいいと言っていただき
シロウは大喜びよ。
[ 2009/07/27 01:15 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい。

更新めんどくさいって思うことありますか?
ねたがないわけじゃないけど、
画像編集してアップロードしてそれから文章考えてっていうのが
妙にやりたくない日々が続いてるんです。
でも、がんばってUPしますね。

ラン子ちゃんも気になるのに会いにいけてないし
更年期障害かな?(苦笑)

でも、がんばりますね。

白いたい焼きは全国展開して流行ってるみたいですよ。
おいしいですよね。
また食べたくなりました。
[ 2009/07/27 01:19 ] [ 編集 ]
たくさんコメントいただいてるのにお返事遅くなって
ごめんなさい。

ももちゃんは早起きですか?
youzi さんも早起き?
もしかすると飼い主に似てるのかも(苦笑)

[ 2009/07/27 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


