ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 

なにしてんの?

退屈だあ~~

昨日の朝のシロウ。


昨日は、夕方からギンギンに晴れて超暑い。

5時過ぎて家をでました。

公園にはあんこちゃん、はなちゃん、オリバーくんしか居ませんでした。
遅いしね。



あそぼ

でも、この日差し

あつい


退屈そうにしてる柴ちゃん’sを

はなちゃんお父さんがまとめてお散歩。

3匹が行く


でも、誰かさんのせいで進まない


3匹は無理?


誰かさんって?
ははは誰でしょう(笑)



清渓川(ちょんげちょん)

6月の韓国旅行ではホテルから歩いて2分のところに清渓川がありました。

清渓川

これは5月に行ったときに橋の上から撮った清渓川。


6月に行ったときはこの橋から下に降りてこの写真と
逆に歩いてみたら


清渓川2

歩いて振り向いて撮った写真。
殺風景でしょ?

きれいなのは1枚目の写真の場所だけ。

でも、ところどころで地元の人たちは座ってくつろいでました。

どんどん、歩いて行くと

清渓川3

川の草は生え放題。

折角、遊歩道になってるのに妙に中途半端。
残念。

この日は30度超えていてすごく暑い日でした。
草の向こう側の
橋の下でみんな涼んでましたよ。

若者は炎天下にけっこういたなあ



今日の仙台は風が吹くと涼しい風でそんなに暑くないなあと思っていたら
昨日と同じ今(15:46になってお日様ぎんぎん

どうする?シロウ!
お散歩行きたくないよ~~~~。



[ 2009/07/11 15:50 ] 柴犬 | TB(0) | CM(5)
一枚目のシロウくんがめっちゃ可愛い♪
進まないお散歩に笑ってしまいました~~

清渓川って、みんな必ず行くところなんですか?
韓国のお友達も、韓国へ遊びにいった人も、殆どここの写真をUPしています。(みんなちょうちんの所だけど)

振り向いて撮った写真は本当に同じ場所?と思うくらいに殺風景で驚きました。
川の水はきれいなんですか?
[ 2009/07/12 07:46 ] [ 編集 ]
清渓川って、一時ものすごく汚かったので
前の大統領がきれいにしてソウルの人々の憩いの場に
なっているということで
必ず、ガイドブックに載ってるのよ。
あとは、ドラマにでてくるのいかな?

ウリドンワンもドラマの中で恋人と清渓川でデートしてたもの。
私もドンワンの歩いたところ歩いてきたv-290

あ、仁寺洞(インサドン)から近いからみんな行くのかも。
[ 2009/07/14 00:06 ] [ 編集 ]
「なにしているの」のシロウくん、可愛いですね。
2枚目の写真もおててを広げていて、可愛いですね~。

こちらは天気の日は6時くらいにならないと
夕方の散歩に出れないくらい暑いです。
朝も油断していると、大変な事に。
7時回ってしまうと、結構暑いです(>_<)
みんな、遊びたいけど、暑いとそんな気力も
って感じなんですかね。
ももも、散歩に行っても、お仕事が終わると
とっとと帰ろうって感じなんですよ。

最近、韓国のドラマも見なくなってしまったのですが
ロケで使われている場所って気になりますよね。
[ 2009/07/14 10:00 ] [ 編集 ]
こんばんは^^お久しぶりです。
我が家も最近はお散歩時間がどんどん遅くなって
日が落ちるのギリギリです。
なので18:30スタートとかです。

17:00だと、まだまだ暑いですよね。
関東はもう梅雨明けだとか
そろそろ全国に本当の夏が広がって行きますね。
[ 2009/07/17 02:18 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

夕方のお散歩は本当は日が落ちてから行きたいのですが
公園で遊べなくなるのでちょっと暑いけど
5時近くなったらでかけてます。

仙台はまだまだ梅雨明けしそうにないわ。
[ 2009/07/27 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


