ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月のカレンダーだよ 



7月

ちょっとボケボケだけど、いい感じに写りました。

良かったらお持ち帰りください。
画像をポチッとすると大きい画像がでてきます。

[ 2009/07/02 01:55 ] 柴犬 | TB(0) | CM(12)
=^-^=うふっ♪

やんちゃな感じのシロウくんが良いですね~~~ww
頂いていきますぅ^^

[ 2009/07/03 06:48 ] [ 編集 ]
なんか~男らしいシロウ君ですねv-91
躍動感が溢れてますよv-237
[ 2009/07/03 18:50 ] [ 編集 ]
かわいいカレンダーが出来ましたね^^

↓carolさんいいなぁ~
また旅行行ってきたんだんだね♪
私なんかもう15年以上海外なんて行ってないよ(泣)

シロウくんはやさしそうな柴犬だよね。
お顔がとっても穏やか^^
永遠の仔犬みたいー
[ 2009/07/03 18:58 ] [ 編集 ]
可愛いカレンダーですね。
元気いっぱいのシロウくんの写真、
7月にぴったりですね。
いただいていきますね~。
[ 2009/07/05 23:20 ] [ 編集 ]
元気いっぱいの可愛いカレンダーですね。
いい表情のお写真です。

↓また韓国に行かれたんですか。
ナント19800円!!
そりゃ、行かなくちゃですね~。
[ 2009/07/07 15:48 ] [ 編集 ]
夏らしい元気が出てくるカレンダーですね。
もうじき梅雨明け…
シロウ君に負けずに頑張らないと!
[ 2009/07/09 11:24 ] [ 編集 ]
走ってるのよ。

表情がいいでしょ。
[ 2009/07/09 14:26 ] [ 編集 ]
男らしい?
うれしいわ。
[ 2009/07/09 14:27 ] [ 編集 ]
いいでしょ、このシロウ。

子育てまっただなかだと旅行に行けないのは仕方ないわね。
私もそういう時期過ごしてきた?もの。
そのうちガッブママさんもたんと遊べる日がくるわよ。
[ 2009/07/09 14:30 ] [ 編集 ]
お持ち帰りありがとうございま~す。
[ 2009/07/09 14:31 ] [ 編集 ]
自由に走れるっていいですよね。
1番良い顔してると思います。


韓国、ははは、また行っちゃいました。
198なんて年に何回もないし、
ウォン安いし、ジジババ2人が控えているので
いつ身動きとれなくなるかわからないし
行けるうちに行っておけと言われ、行っちゃいました。
また行きたい~~~~。
[ 2009/07/09 14:34 ] [ 編集 ]
できるだけ1日1回おもいきり走らせてるのですが
梅雨はなかなか公園にいけないのが残念です。
[ 2009/07/09 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


