ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

6月がもう終わりだなんて早いなあ。

今月はまじめに更新しようと思ってたのに
さぼりまくり

なぜかというと、

キムパプ

こんなもの食べに

こんなところに行ってきたもので・・・・

南大門

これ、先週の南大門(ソウル)です。

4月に行ったときはまったく再建工事が始まってないように見えましたが
今回は始まってる?ようでした。

今回のソウル行きは198で行けるといわれ急に行くことに決めたので
ちょっと慌しい日々を過ごしてました。
2泊3日19800円は安いでしょ。
延泊プラス6000円。
こんな安いの行くっきゃないでしょ

あ、でもご心配なく

シロウは今回はおうちでパパとおねえちゃんとお留守番。
はい、ママだけ行ってきました。
4月の旅行記も書き終えてないのに

帰ってきた金曜日はシロウが盛大に迎えてくれましたよ。

そして留守の間はおねちゃんと公園に1回だけ行ったようです。

さて、

言い寄られてる

ソウルから帰ってきた金曜日、早速隣町の公園に行くと
あんこちゃんヒート中。
いつもは「う~~~」なのに
シロウに言い寄ってきます(笑)

でも、シロウはお子ちゃますぎてあんこちゃんの気持がわからない

あんこちゃん残念。

ちびっこのおもちゃ

小さいおねえちゃんたちのおもちゃにされたり

ハルくん久しぶり

久しぶりにハルくんと遊んだり

ジャスミンちゃんも久しぶり

ボクサーのジャスミンちゃんとも来る途中で会ったことはあったけど
遊ぶのは初めて。
会ったのも久しぶり~~。

ショコラちゃん

ショコラちゃんとも久しぶり。相変わらずちっちゃい。
舌を上にして「ハアハア~~~」
変わってる~~(笑)

はなちゃんの変顔

そしてハナちゃんも久しぶりで喜んでくれてか
変顔披露。
それがまたかわいいね。

明日の天気予報は
公園には行けないかな?






[ 2009/06/30 01:31 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
언니~~~お帰りなさい♪

もうもう、198なんて羨ましすぎるぅ~
また、美味しいものをタンマリ食べてきましたか?

シロウくん、今回はお家でのお留守番だったんですね。
久振りのママとのお散歩にシロウくんも嬉しそう♪

また、ゆっくり韓国記事も書いて下さいね。
楽しみにしています♪
[ 2009/06/30 08:37 ] [ 編集 ]
めちゃ行動力ありますねぇ
今回お友達と行ったのかな?

こんだけ安いと ラッキーですね~
南大門再建されるんですね
私も通りすがりで1度だけ見たんですけど
放火されるなんてビックリしましたね

[ 2009/06/30 09:51 ] [ 編集 ]
またまたおいしい物を食べてきたのかなぁ??
美味しそうな旅行記期待してますよ~☆
そんなに安いなら行くしかないですよね!!
いいなぁ~!私も行きたいです!

シロウ君たくさんお友達が出来ましたね~☆
最初の頃とお顔が違います!
お散歩楽しそうです☆
[ 2009/06/30 10:20 ] [ 編集 ]
お寿司とロールキャベツって思ったら、
違かったんですね~。
ギンバブですよね?私、大好きなんです。
北京でよく食べましたが、日本でもNYCでも
韓国料理屋さんで、出会った事がありません(>_<)

シロウくんはいい子にお留守番していたんですね。
久しぶりにお友達と会った、シロウくん
とても嬉しそうですね。
ももも、遊んだりしませんが、お友達に会えるのは
嬉しいから、散歩には出かけるんですよね。
[ 2009/06/30 15:59 ] [ 編集 ]
公園でシロウ君に誘っていただいて、お仲間入りさせてもらったジャスミンです。
とてもフレンドリーなシロウ君に、飼い主メロメロになりました。(笑)
こちらに越してきて3年経ったのですが、先住ボクサーを亡くし、ジャスミンを迎え、それでもああいう風貌(笑)なので、なかなかお友達が出来ずにいました。
実際は、心優しい犬種です。
今回、公園に集まる皆様に優しくしていただいて、心から感謝しています。
またちょくちょくお会いできるかと思います。末長いおつきあい、どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/06/30 18:24 ] [ 編集 ]
안녕v-290

うふふ。美味しいもの食べてきたわよ。
でも、今回は豚&牛肉が食べられないチングとだったから
焼肉なしだったのv-292

서울에서 영화를 봐 왔어요.

私も久しぶりのシロウとのお散歩楽しかったわ。

[ 2009/06/30 22:45 ] [ 編集 ]
やっすいでしょ。
年に何回かあるのよ「198でソウル」っていうのが。

ホテルはB級なんだけど、どうせ寝に帰るだけだから
198でソウルに行けるわけだから贅沢申しません(笑)

今回はハングル教室のお友達と行ったのよ。

ラキーままさんは南大門見たことあるのね。
私は焼ける前にソウルへ行ったことあるのだけど、
ロケ地めぐりしかしてないから見てないのよv-393

[ 2009/06/30 22:53 ] [ 編集 ]
ええ~っ!
また行ってきたんですか?!
なんと羨ましい。
ホント、一時は燃油サーチャージとかで高かったですが、
今は安くなったうえに円高!
行ける人は行くしかないですね。
楽しかった旅行記、楽しみにしています。
[ 2009/07/01 00:02 ] [ 編集 ]
ただいま~。
美味しいものたくさん食べてきましたよ~~。
でも韓国行ったら焼肉なのに
焼肉食べてませ~~んv-292

ラン子ちゃんにちょっとお留守番してもらって
是非韓国行ってくださいなあ。

シロウ本当にたくさんお友達ができました。
遊び方もだいぶ覚えましたよ。
でも、おとなしすぎて先輩ワンたちに
「つまんないやつだなあ」って言われてます(苦笑)
[ 2009/07/01 01:15 ] [ 編集 ]
>お寿司とロールキャベツ

あははは、見えましたか?(笑)
キンパブとトッポッキです。
新大久保のドンキホーテの前にトッポキの屋台があります。
キンパブは同じ通りに「学生街」という韓国料理屋さんがあって
そこで食べられます。
道路挟んで向かい側の「韓国広場」というスーパーにもあるかもしれません。
新大久保行くと面白いですよ。

シロウはパパが居たのでお留守番できたんです。
でも、帰ってきたときの出迎え方は尋常ではなかたので
ちょっと私的には安心しましたv-290

[ 2009/07/01 02:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なんか照れますね(笑)

シロウもジャスミンちゃんと遊べるようになって喜んでますよv-290
へたれなので上手に遊べませんが仲良くしてくださいね。

あそこに行くといろ~~んな犬種のお友達ができて楽しいですね。
そしてなんといってもみんな根っからの犬好きさんのお集まりだし。
たまに町内会から怒られたりもしてますがv-404
いろんな情報交換もできていいですよね。

また、公園でお会いしましょう。
そしてこちらにも良かったらまたお立ち寄りくださいね。
[ 2009/07/01 02:21 ] [ 編集 ]
あ、i-229
言われちゃいましたね。

>また行ってきたんですか?!

ですよね。
4月に行ったばかりなのに・・・・
私もまさかまた行けると思いませんでした。

それだけ安くて近いので気軽に行ける国「韓国」なんです。
そして、韓国行きのツアー会社にパパの知人がいて
そちらから声がかかったのでラッキーだったんですよ。
198なのに気持ちよくママを送りださないと株が下がりますからね(笑)

旅行記また小出しに書きますね。
[ 2009/07/01 02:29 ] [ 編集 ]
うわああ~
楽しかったでしょうね~!
美味しかったでしょうねえ~!
[ 2009/07/01 15:52 ] [ 編集 ]
うふふふふ~~。
すっごく楽しかったですよ。
美味しかったしねv-290
[ 2009/07/02 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


