ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわ~~ 

8日にいつもの隣町の公園で配布されました。

全国一斉なんだ

unnchobukuro

どんどんやっていただきたいですね。



さて、昨日はお留守番をしました。
ちょっと長い時間になるかな?と思ったのでラムの骨とやらを
置いていったらまったく食べていない。
留守中何してるんだろね?
ひたすら昼寝

夕方のお散歩から帰ってお腹すいてたシロウは
ラムの骨にガブリ~~

ガジオでございま~す。

アキレス1

アキレス2

アキレス3

アキレス4

アキレス5

アキレス6

アキレス7

両サイドとお肉の部分だけしっかり食べました。
骨の部分は明日のお楽しみかな?






[ 2009/06/11 01:06 ] 柴犬 | TB(0) | CM(20)
ホント、全国一斉に放置ウンチなくなって欲しいです。
そして、お留守番の時、シロウ君、ラム肉食べなかったんだ。
寝るにかぎるって感じだったのかな?
一生懸命骨と格闘している姿、かわいいですね~。
ぷぷっ!目が必死!
[ 2009/06/11 01:30 ] [ 編集 ]
骨に格闘するシロウ君の表情が最高にいい!!
超かわいい!
[ 2009/06/11 09:21 ] [ 編集 ]
おはよう!!
ホントに放置ウンPは困ったもんですねv-393

お留守番の時ってうちの4ワン達も寝てるらしい。
ずーっと寝てるv-395
私の仕事の都合で留守番時間が9時間になる時も
もしかしてずっと寝てるのかな~??

シロウ君、骨も食べずに寝て待つなんて、いじらしいわv-10
[ 2009/06/11 09:44 ] [ 編集 ]
全国一斉なんだぁ~!!
こちらでも配られるかなぁ??
放置する人のせいでワンコのイメージ悪くなってますよね!
我が家のお散歩コースにも
「飼主の責任です!」って看板が立っちゃいました(汗)
確かにゴロゴロ落ちてたもの・・・。

シロウ君には大き過ぎたのかな?
でも、ワイルドな感じだわ!!
[ 2009/06/11 09:50 ] [ 編集 ]
ほ~、全国一斉なんですね。
名古屋でも配布されたりしてるのかしら?
お散歩の時にも、放置ウンチはよくみかけます。
自分だって踏んだらイヤでしょうから、わんこを飼う以上、飼い主さんはきちんと始末をしてほしいですよね。

シロウくん、お目々がマジで笑えます(^^)。
美味しかったんだねっ、シロウくん。
[ 2009/06/11 15:48 ] [ 編集 ]
きのう?今日?お祝いのコメントありがとうございました^^

大きなラムの骨だね。
全部食べたらお腹いっぱいになっちゃいそう~
お留守番してる時はこんなおいしい物だとわからなかったんじゃないの(笑)

必死にだ食べてるシロウくんかわいい^^
[ 2009/06/11 19:07 ] [ 編集 ]
食べ応えのありそうなラム骨ですね。
甘やかして育てているせいもあって
たまに固いものを与えると、後で吐く事もあり
また、多頭で取り合いの喧嘩にもなりますので
我が家では、お目見え出来る機会のないモノです。

こういうの食べているところを見てみたいものです^^

ガジガジ王のシロウ君でも
流石に骨は苦労するのでしょうか?^^
[ 2009/06/12 05:18 ] [ 編集 ]
(w_-; ウゥ・・
こちらは、放置。。。当たり前。。。
と言うか、90%以上が放し飼いだから、自分のワンコのうんPの事など誰も考えていないのだろうなぁ。。。

昨日も、うちの門の前に。。。あーーー!!!

うひゃひゃ~必死になって骨と格闘している姿が可愛いですね~
多分、お留守番中って爆睡していると思います。
[ 2009/06/12 07:42 ] [ 編集 ]
全国一斉って事はうちの方でもあるのかな。
以前よりはきれいになっていますが、まだゼロではないので
なくなるといいですよね。

シロウくん、骨を美味しそうに食べていますね。
夢中になっているところ、本当に可愛いですね。
それしにても、お留守番中は何をしていたのかな?
この間、もももちょっと留守番をさせたのですが
いつもは寝ているのに、その日に限って、
何度もないたようです((+_+))

韓国のジャジャ麺、本当に美味しかったんです。
御馳走様でした(^u^)
[ 2009/06/12 13:20 ] [ 編集 ]
コタローもおやつの小さい骨は食べさせたことありますが、ここまで大きい骨はないなぁ~。
一生懸命な王子、かわいいですね♪

ところで365カレンダーってご存知ですか?
あのよくブログパーツにもなってるカレンダー、記念日に愛犬の写真を登録してカレンダーを作る企画です。
http://www.365calendar.net/cal/dog_2010_nihonken/5
一昨日から日本犬の登録開始です。
日付は早い者勝ち★です。
さっそくコタローの誕生日に写真登録してきました!
さっき見たら、5月16日まだ空いてましたよ。
もし興味があったらご参加いかがですか?
[ 2009/06/15 11:05 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

放置ウンチほんとになくなってほしいですね。

お留守番ワンコにアキレスとか与えると良いって聞いたので
あげてみたけど関係ないみたいです。
誰にも触られず一番寝るのに最適な時間かもしれませんね((苦笑))
大きいのに挑戦するときの顔って面白いですよ。
[ 2009/06/15 18:43 ] [ 編集 ]
]>超かわいい!
ありがとうございます。
『照れるぜ!』ってシロウが申しております(笑)

でも、すごい顔でしょ[絵文字:v-15
[ 2009/06/16 00:46 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

放置ウンP頭にくるよね。
こういうのしょっちゅう巡回してほしいわ。

9時間ものお留守番4匹だとさびしくなくていいね。
それでも寝てるんだ。
4匹で大暴れv-8じゃないのね
[ 2009/06/16 00:49 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい。

全国一斉で配布されて意識が高まってくれるとうれしいんだけど。
福岡にいるころ看板に「15万円以下の罰金」って書いてあったわ。
そうまで書かないとダメっていうのが悲しいね。

骨デカすぎかな?(笑)
でも、そのうち全部食べると思うわ。
[ 2009/06/16 00:56 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい。

どこも放置うんPあるんですね。
そうそう、

>自分だって踏んだらイヤでしょうから
本当、思います。見るだけでもイヤですよね。
でも、きっとその人はどこかで踏む運命にあるんですv-12
っていつも思ってます。

骨とかガムとか初めはなかなか食べないのですが
喰いつきだすと止まらないシロウなんですよ。
[ 2009/06/16 01:00 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

大きいでしょう。
どこまで食べるか楽しみです。
お留守番の時は気づかなかったのか。
そうっか。

すごい顔してたべてるでしょv-15
[ 2009/06/16 01:02 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい。

すごい大きい骨でしょ。
お留守番には最適って聞いたので与えてみたけど
興味なかたのか眠かったのか・・・・

多頭飼いだととりあいの心配があるのね。
でも、うちもだよ。
おねえちゃんが面白がってとりあげちゃうの(笑)
そのせいで対等だと思ってるみたい。
昨日は、焼き鳥食べてるおねえちゃんの足元にガム持ってきたの。
たぶん、「交換しよう」ってね(爆)

骨には悪戦苦闘してるよ。
[ 2009/06/16 01:06 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね。

放し飼いが多いいと放置は当然だろうね。
昔の日本もそうだったものね。

骨かじってるんだからすごいよね。
ガジオ健在でしょe-287
[ 2009/06/16 01:10 ] [ 編集 ]
モモちゃんの町は配られましたか?

骨とか食べ始めると止まらないんですよ。
だからお留守番のときに置いていくのに
親の心子しらずです(笑)

ももちゃんお留守番で泣いてたなんてかわいいなあ。

[ 2009/06/16 01:14 ] [ 編集 ]
カレンダー早速登録しましたよ。
教えてくださりありがとうございます。

写真選ぶのに迷いませんでした?
タイムアウトになるんじゃないかって心配になるくらい迷っちゃった。

結構、我が家は面白がって大きいガムやら骨やら与えてますよ(笑)
実はヒズメも持ってるんです。
そのときの気分でガム、ヒズメ、骨ってかじってます。
[ 2009/06/16 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


