ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられちまったよ~~ 

ママの大事な携帯画面クリーナー

やられちまった~~~


dongwan


もちろん、犯人は 

すました顔しちゃってさ

泣きます~~~~

すました顔して知らん振り~~

今夜はショックで立ち直れません~~
なんて、これ20日の夜の出来事でした





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





[ 2009/05/22 01:48 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
わわわっ!!!!!

シロウくん!ガジオ炸裂っ!
언니の大切なーーーーーやっちまったわね。。。(〒_〒)

すました顔して知らん振りって、どこも同じですね。

きっと、シロウくんやきもち妬いた?(笑)
[ 2009/05/22 07:56 ] [ 編集 ]
キャー! 大事な物でしょ~?
いや~ん; 
コラコラ シロウくんアカンやんッ
オスマシ顔で 泣いてるcarolさんを見てるのかぁ?
まったくもう~ 
涙で顔が腫れませんように。。。
[ 2009/05/22 08:22 ] [ 編集 ]
大切な携帯クリーナーを見た時は
も~って感じになりますね。
でも、シロウくんは「ボクの届く所に置いていおくのが
いけないんだよ」ってお顔をしています。
怒りたいけど、怒れないって感じで
ショックが大きいですよね。
[ 2009/05/22 14:05 ] [ 編集 ]
ひどいでしょv-292

のりげに続きどんわんグッズまで・・・・e-443

次はやっぱり踏み絵かな?
それもヨダレベロベロとかね。
[ 2009/05/22 14:06 ] [ 編集 ]
シロウ君のこのいたずらは、泣いちゃいますよね~!
[ 2009/05/22 20:49 ] [ 編集 ]
これも「反抗期」のせい??
我が家もボールペンや耳かきなどを分解されてます(現在も!)
うちのワン達もまだ「反抗期」??
[ 2009/05/23 14:37 ] [ 編集 ]
一時こいういう悪戯しなくなてたので
油断してましたv-292
[ 2009/05/24 02:16 ] [ 編集 ]
なになに?
ボビーちゃんたちも未だにするってことは
このいたずらってまだまだ続くってこと?(泣)

[ 2009/05/24 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


