ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなったなあ 

16日の夜にお誕生会をしました

センイルチュッカヘヨ

ワンコ用のケーキは高いので町で評判のケーキやさんで
シロウにはチーズケーキを買ってお祝いしました

みんなも好きなをひとつずつ 

ご馳走はシロウの大好きな手羽元をいっぱい。
みんなは唐揚げ~~。


さて、この1年いや10ヶ月の成長ぶりをごらんください。

7月の19日にやってきたシロウ。

2ヶ月

こんなに小さかったのに・・・・


8月ガジガジガジオ~~~発揮

8月
8-2

9月
9-1

お散歩デビューしました

お散歩デビュー


ブンブン丸はまだ健在。
今はもうありましぇん

9-2

10月

ジージとの悲しい別れを経験しました。

何いたずらしようかな

お外が楽しくておうちに入らないってダダこねてるシロウ。

いいこだよ

11月

おすまし

初めてのお泊りを経験。

ぺろりん

まだまだお鼻の周りは黒いね。

12月

いいお顔

ジャーキーちょうだい。

ジャーキーうまい

おいち~~と大きいのをがぶり。

2009年1月

1月

お正月はつまらん

ジャンパー

寒いね。

2月

遊びたくさんしました。

顔つっこむな~~

おうちがえ~~

おうちの中があったかくてキモチい~~~~

3月

おともだち

おともだちと遊べるようになったシロウ。

じゃーきーだいすき

こんな大きなガムもガブリ。


あっというまに大きくなっちゃいました。

1歳のお兄ちゃんになったけど、
最近は赤ちゃん返りしてるのか、落ちてるものをガジガジ。
やっぱりいつまでたってもガジガジガジオだね。



これからもガジガジやってるシロウをかわいがってくださいね。






ご訪問ありがとうございましたついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




[ 2009/05/17 23:54 ] 柴犬 | TB(0) | CM(12)
かわいい!かわいい!
とってもかわいい!
[ 2009/05/18 07:27 ] [ 編集 ]
シロウくんおめでとう! そっかぁ まだ1歳なんですねッ
最初のころから比べると 顔つきの精悍な大人のワンコになりましたね
でも まだあどけなさもあってかわいい盛りです。
ガブッとやられたみたいだけど 勲賞程度ならそんなに心配ないのかな?
これからは 気をつけてね~
[ 2009/05/18 11:25 ] [ 編集 ]
本当に、大きくお兄ちゃんになりましたね^^

写真を見て、あーこんなにちっちゃかったんだなぁって
実感じますね。
(ガジオは変わらずガジオが笑えます♪)

これからも益々ガジオで元気に成長してね!
[ 2009/05/18 12:00 ] [ 編集 ]
なんだか幸せ気分になりました~♪
シロウ君大きくなったねぇ~!!
でもお顔はまだまだあどけなくて可愛いぞぉ~!!
誕生日のお祝いして貰ってよかったね!!
シロウ君コレからも大きくなって
ガジガジ王に成長してね~☆
[ 2009/05/18 15:05 ] [ 編集 ]
うっわ~v-290
そんなに言われたらてれますぅ~~(笑)
[ 2009/05/19 01:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~す。

やっと1歳ですよ。
顔つきはどんどん変わりましたね。
やってることあまり変わらないけど(苦笑)

ガブッとやられたところは、思ったほどひどくはなかったみたい。
鼻の下がはげてるけどね(笑)
[ 2009/05/19 01:17 ] [ 編集 ]
大きくなったでしょ。
ちっちゃかったのに。
なんか誤飲とかして死なせちゃうんじゃないかって
ハラハラドキドキの10ヶ月だったわ。

1歳になってもガジオとへたれはかわりません。
[ 2009/05/19 01:19 ] [ 編集 ]
幸せ気分になっていただけてうれしいですね。

あんなちびっこだったのに、
りっぱに育ちました。

誕生日のお祝いはケーキと夕飯のご馳走だけです。
普段、おもちゃやガム与えすぎなのでプレゼントは
やめました(笑)

ガジガジ王になれるといいのですが、
ガジガジ王よりへたれ王になりそうですv-292
[ 2009/05/19 01:23 ] [ 編集 ]
シロウくん、おめでとう!!
小さい時から見ていくと、立派になって行くのが
よく分かりますね。
[ 2009/05/21 09:34 ] [ 編集 ]
最初は小ちゃかったでしょ。
ももちゃんもシロウみたいに鼻黒でしたか?

並べて成長の度合いをみると良くぞ育ってくれたと思います。
[ 2009/05/21 15:27 ] [ 編集 ]
かなり遅くなってしまいましたが、やはりお祝いしたくてコメントさせて頂きました。

シロウくん、おめでとぉ~~~~♪

carolさんの愛情をたっぷり受けて育ったシロウくんは幸せいっぱいですね☆☆☆
これからもシロウくんの成長をblogから拝見出来たらと思います(*^_^*)
[ 2009/05/26 19:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~すv-290

お礼が遅くなってごめんなさい。

1歳になるまでの2ヶ月は一緒にすごしてないけど、
あっというまの1年でした。
1歳のお兄ちゃんになってもへたれなシロウですが
応援してください。
[ 2009/06/03 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


